体調は少しずつ上向いている気がしますが、とにかく身体がバキバキなのをほぐしたくて、昨日は昼風呂しました。

なんとまぁ良い御身分です爆  笑

 

image

 

お風呂が大好きピンクハート

 

 

 

最近のお気に入り入浴剤はこちら↓

 

image

 

アースの商品なのでなんとなく意外?なんですが、

いわゆるバスクリンみたいな香りがしない、自然っぽい香りなところが好きです。

 

2種類買って、毎日交互に入れていますニコニコ

この冬何度もリピしましたが、身体も温まりますよ。

 

 
 
 

 

ひと箱でも4種類の香りが5包ずつ入っているので飽きません。

 

 

 

おー、こんなのもありました↓

 

 

 

これからの季節にはサッパリタイプも良いかもしれませんねニコニコ

 

 

 

お風呂つながりで?最近買ったものはこちら↓

 

image

 

洗濯機の給水をナノバブルに出来るそうです。

 

 

お風呂のシャワーをナノバブルのに替えたのを、私がとっても気に入っているので・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

同じメーカーのを買ったそうです。

相棒さんはこういうの、試したくなる人みたい(笑)。

 

image

 

ある日買って帰ってきて、サクッと付けてくれたのですが・・・

 

 

まぁまぁそこそこの値段するんですね(笑)。

 

 

取り付けは、今までのホースとの間にネジで留めるだけなので簡単です。

効能は油汚れが良く落ちるとか?

 

そんなの実感できるかしら?と疑問でしたが、

タオルの干し上りが柔らかいのは実感できました。

今あるストックを消費したら、柔軟剤はやめようかと思っていたのでこれはちょうどイイかも。

 

 

それと、先日洗濯機の分解掃除をしたので、

 

 

洗濯機の汚れが軽減されるかな~?と期待しています。

 

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓