体調不良ですー。

一昨日夜から雲行き怪しかったのですが、昨日はとうとう唾を飲み込むのも痛いほど喉が痛い。

身体もバキバキで歯が浮いているのが地味につらい。

 

もらいものの八朔10個ほどを、先日2人で剥いて身だけにしたのが冷凍してあるので、それとバナナでスムージーを作ったり、常備しているトマトジュースを飲んだりしてビタミンミネラルを補給。

 

昨日は午後から半日寝ていたのに、夜も朝まで眠れたのでびっくりしました。

 

金曜日に梅田で何かもらった?と思いましたが、一向に発熱が無いのが不思議。

 

まぁ回復傾向だと思うので、今日は晩ごはんつくれるかな。

 

 

 

さて、ピンタックブラウスは完成しています。

 

image

 

もうすでに家で着て洗濯もしました。

 

スカートにするつもりで取り寄せたTCツイルが薄すぎたのでブラウスにしたのですが、軽くて着心地良し。

混紡なので、洗濯してもアイロンを掛けなくて大丈夫なのも普段着に最適です。

 

 

こちらの本↓のオリジナルパターンにて。

 

 

 

 

最近の花活。

 

image

 

 

スイートピーが咲きはじめたそうで、今週のトイレはスイートピーをメインに。

香りが強いです。

 

image

 

 

こちらは昨夜、相棒さんが活けてくれました。

 

image

 

 

フリージアのシベが紫なのが不思議で綺麗です。

 

image

 

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓