梅田まで用事でお出かけ。

うちからだと1時間強かかりますあせる

 

前日までは上着が要るかな?と思っていましたが、昨日は暖かくて上着要らずでした。

それどころか御堂筋線は冷房が入っていましたよ。

 

 

 

出掛けた先は、コーディネート・・・とか言うほどのお洒落をしていく場所でもなかったのですけどね。

自作服を着ました。

地模様のある、少し厚手の生地で作ったプルオーバーです。

 

 

 

 

これ着て出かけたのは初めてかも。

 

image

 

大昔のグリーンのパンツ(ZARA)と、帰りの荷物が多くなるのを見越して大きな軽いバッグ(ZARA)と。

バッグは大胆な太いストライプ模様です。

 

ネックレス、ブレスレット、リング(3個)も必要不可欠ニコニコ

最近外出もずっと眼鏡なので、イヤリングはめっきり使わなくなったな。

 

 

 

靴下で撮影しちゃいましたが、黒地に白いラインのスニーカーを履きました。

これです↓

 

 

 

 

プルオーバーの後ろはタック入り。

 

image

 

後ろ姿のノッペリしないのが良い気がするニコニコ

 

 

 

帰りはそのまま足を延ばして、大塚屋さんへ行ってきたー飛び出すハート

またまた布を買いました~(笑)。

 

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓