ネットであれこれお買い物しましたニコニコ

 

SNSなどで気になった商品は、とりあえず「お気に入り」に入れておいて、

その中から後日まとめてお買い物することが多いです。

 

ずーーっとお気に入りに入りっぱなしの商品もあって・・・それはたぶんもういらない物なので、折を見て削除。

 

家の中の物を増やしたくないので、お買い物には意外と?慎重です爆  笑

 

 

 

ハンドクリームは使い切ったので新調。

初めてのを買ってみました。

 

image

 

手は乾燥しているときと潤っているときの見た目が全然違うのと、

洗い物やお掃除のときにゴム手袋を使うのがいやなので・・・

 

image

 

キッチンの棚に置いて、そこそこ(笑)小マメに塗りたいです。

 

ポンプ式が良くて、ハンドクリームではなくボディーローションを買いましたが、私はこれでも充分に潤いますし、すぐにサラサラになるので使い心地が良いです。

 

 

 

3種類の香りがありましたが、私は「デザートウッド」を選びました。

ウッド系の香りはたいてい好きなので。これも気に入りました飛び出すハート

 

 

ハンドクリームもありますよ↓

 

 

 

 

 

 

スティック式の日焼け止めも、初めてのメーカーにトライ。

 

image

 

しっとりタイプとさらさタイプがあります。

 

 

 

今までは資生堂のこちら↓を長年愛用していました。

 

スティックタイプの日焼け止めと言えば、店舗ではこれ↑しか見つけられなかったので長年これを使っていましたが、ネットで見たら色々と出てました。

 

 

 

スティックタイプは、手が汚れないのでお気に入りです。

外出先でも手や服を汚さずに塗り直しが出来ますからねニコニコ

 

 

 

ヘアオイルも新調。

 

image

 

オイルと言うかジェルですね。

 

 

使用量にもよると思いますが、適度な毛束感が持続するのが気に入りました。

私の中では歴代1位乙女のトキメキ

 

 

 

お店へ出向いてあれこれ試さなくても、今はSNSで商品の使用感をレビューされているのがたくさん見つかります。

 

便利な時代ですよね。

 

信頼できると思う方、好みが似ていると思う方のおすすめなどを参考にして選ぶと、失敗なく新しい良いものに巡り合えて効率が良いなと思っています。

 

・・・この記事もどなたかの参考になればニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓