デコパージュのオンラインレッスンの様子をお伝えします。

 

初めてのガラス素材へのデコパージュで作品を作っていきます。

 

 

今回、ガラス器は生徒様がご準備くださったもの。

 

ペーパーはお教室の中から、ご希望のイメージに沿った候補を10種類ほど画像でお送りし、その中から生徒様にお選びいただいて、実物を郵送しています。

 

 

 

貼り付け途中のお写真を撮らせていただきました。

 

 

レッスン中、私はPCの大きな画面で見ています。

ここに載せている写真はスクショ画像です。

 

 

 

2時間のレッスンで丁寧に貼り付けと修正をされ、ここまで出来ました~乙女のトキメキ

 

 

金平糖みたいで可愛いですね飛び出すハート

 

このままでも可愛いのですが、今回のこの作品は、

このあともう一種類のペーパーを加えて、全然違う感じに出来上がる予定ですニコニコ

 

 

もう何度もレッスンを受けてくださっている生徒様なので、仕上げまでおひとりで出来るかも?と思い、このあとの工程をレッスンでお伝えしました。

 

もしわからないことなど出てきましたらLINEで相談していただくことにしていますニコニコ

 

完成が楽しみです乙女のトキメキ

 

 

 

オンラインレッスンの詳しいことなど、

ご質問やお問合せはこちら↓からご連絡くださいねニコニコ

 

友だち追加

 

 
お教室詳細はこちら↓