このときの・・・

 

 

空き瓶デコパージュを仕上げました。

 

 

 

写真がわかりにくいですがあせるチュルチュルの陶器仕上げに。

 

image

 

ホント、写真がわかりにくいな汗

側面は光で飛んでしまっていますが、蓋を見ていただければチュルチュル具合がわかるかな。

 

image

 

image

 

ネジ蓋なので、本体のネジの部分はデコパージュを避けてガラスのままにしていたのですが(閉まらなくなったら困るので)、なんと!蓋をしてもネジ部分が見えてしまいあせる

なのでリボンを巻きました。

 

デザイン的にはリボンが無いほうが好みだったなー。

・・・最初の計画性と言うか確認が大事ですね爆  笑あせる

 

 

 

お裁縫道具置き場に置きましたニコニコ

 

image

 

可愛いかもラブ

 

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓