珍しく4日ぶりのブログとなりましたが、なんてこともなく平穏に暮らしております。

 

いつもブログは相棒さんのPC(リビングに常設)で書いているのですが、

土・日・月と今日のお昼まで仕事で使用中だったので私は使わなかったってだけのこと。

もう1台私のノートPCもあるけどなんとなくね。

 

 

 

週末の収穫。

サニーレタスもネギもこれで最後。

 

image

 

用事の途中で寄り道して、久しぶりに相棒さんの家庭菜園の様子を見ることができました。

 

 

ブラックベリーはまだ芽が動いてもいない様子でした。

昨年は豊作で、ソースにしたらとっても気に入ってもらえたので、今年もたくさん獲れたらソースにしようニコニコ

 

新しく桃の木を植えたと聞いていたのを初見。

家庭菜園で桃が出来たら良いよね〜飛び出すハート

相棒さんが子どもの頃、家で桃の木を育てていて、毎年すごく甘い桃が獲れたそうなので期待してます(笑)。

 

植物を育てるって、なんだか将来に希望をもつことみたいニコニコ

 

 

 

月曜日は用事2件で梅田へ出かけました。

 

お父さん「駅まで送ったるわ」と言うので

お母さん「それやと帰りがバスか歩きかになるしー」

お父さん「今日は家でパソコン仕事するから帰りも迎えに行ったるわ」と。

 

ラッキ~。

 

駅まではまぁ歩いてでも自転車でも。

雨ならバスでもバス停近いし・・・と思っていたのですが、

送り迎えしてもらえるならそれはありがたいですニコニコ

 

 

近鉄電車に乗ったらこんな飾りが↓

 

 
春の雰囲気味わえたニコニコ…かも。
 
 
土地勘無し・方向音痴・地図読めないの三拍子なので、
梅田では案の定迷子で歩き回りました。
Googleマップで7分で着けるはずのところに30分以上かかったと思う。
晴れて暖かい日だったのでよかったけど、今日みたいに寒い雨の日なら泣きたくなるねあせる
 
下調べしておいてもこんななので、いつも時間は1時間ぐらいは余裕を持って
せめて時間のプレシャーから自分を解放してあげるようにしているのよ(笑)。世話がかかる爆  笑あせる

 

 

・・・こんな私なのに、仕事してたときは、全然知らない大阪に取引先を4社も作って、

毎月1回展示会周りしてたのよね。

何であんなことを始めようと思えたのかな?

今となっては「あれは誰?」って気分。

まぁ最後まで道を覚えられなかったからやっぱり私なのかな?

 

 

 

夕方には終わった用事でしたが、歩き疲れて、帰って晩ごはんつくるのが嫌だなってことで、デパ地下デリを買って帰宅。

お迎えがあるから荷物が増えても大丈夫ですもんねニコニコ

 

 

 

ワンピースも出来上がっているし、デコパージュもやってるし、新しく買ったコスメのことも書きたいな~。

 

また明日からブログ平常運転しますニコニコ

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓