一応バレンタインデー(笑)ということで、チョコレート系の何かを作ろうかな、とニコニコ

 

去年はクラッシュチョコのカップケーキを作ったので、

今年はチョコムースにしてみました。

 

image

 

なんか質素(笑)。

 

映えを考えたらホイップクリームとチャービルをトッピング、ココアパウダーを振って~・・・だけどそんなもの常備してないし。

 

 

甘党なのでスイーツ系は何を作ってもだいたい評判良いですニコニコ

 

・・・そんなに喜んでもらえるならもっと作れば良いのですが、洋裁その他自分のことでで忙しくて(笑)時間がない。

 

 

 

これ↑もそうですが、普段のお料理で何かちょっとレシピを参考にしたいとき、

レシピサイトは数あれど、私は「クラシル」がお気に入りです。

何か口に合う感じ。

 

 

動画まで見ることはありませんが、調味料の分量を参考にします。

 

材料から検索できるので、献立のマンネリ化が防げますOK

 

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓