メイクが好きで、家に居ても家用のメイクを毎日しています。

そして、もう仕事じゃないのにあれこれ研究してしまう(笑)。

 

 

チークはNARSのプレストの上からシャネルのプレストのハイライターを使っていたのですが、もうそろそろ終わりだし、飽きてきたので(笑)、何かないかな~?とドラッグストアーを物色。

 

新しいのを買いました。

 

image

 

これがめちゃくちゃ気に入って飛び出すハート

残り少ないNARSとシャネルはもうそのまま破棄でいいかな。

プチプラコスメもどんどん進化していますねOK

 

 

 

セザンヌのチーク(チークブラッシュ03ミルクモーブ)とキャンメイクのハイライター(むにゅっとハイライター02)

 

ちなみにセザンヌのチーク03はパーソナルカラーがブルーベースの人におすすめです。

キャンメイクのハイライターはオレンジっぽいけど、ブルベさんでもOK。

少~し黄みがあった方が自然に仕上がります。もちろんイエベさんもOK。

 

image

 

ハイライターは、

①鼻先に点で

②チークの真ん中あたりに丸く指でポンポンっと

③目と目の間から額に掛けても少し。

 

自然に艶が出る箇所はこのへんだろうなーという箇所ですね。

そして、

④平筆の先に取って目頭と黒目の下に。

 

 

 

ハイライターを使ったことがないという方も、この機会にお試しになってみて!

 

アラカン世代こそ使うと良いと思います。

お肌が元気に見えるし、ファンデーションを塗った感が良い意味で薄まり、自然なメイクに見えますよニコニコ

 

「量」には気を付けてくださいね!

付けすぎるとイタいことになりますあせる

 

 

 

 

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓