相棒さん管理の家庭菜園、昨日の収穫は・・・

 

image

 

ほうれん草とサラダ菜。

 

・・・これだって、買ったほうが安いかも?

けど無農薬で新鮮なところが嬉しいですニコニコ

育てて、きれいに洗って、持って帰ってくれるのも嬉しい。

 

別に安いが正義ではないもんね(笑)。

 

 

 

ブログネタが混み合っているときはブログ上はスルーですが、この他にもしょっちゅう何かしらの野菜を持って帰ってくれます。

 

この前の日は大根と人参だったので、

昨日の夕飯はおろしハンバーグとサラダにしました。

 

サラダはプチトマトを買い足しただけで、サラダ菜と人参は自家製。

ハンバーグは、昨日もお父さん「週に1回はハンバーグがいい」と言っていたほど好きなんですが、週に1回は私がイヤ~爆  笑あせる嫌いじゃないけど特に好きでもないもの。

 

 

 

こちらも同じ敷地で自家製。

・・・活け方がちょっとアレですが汗

 

image

 

下駄箱の上に置いています。

玄関が良い香り~飛び出すハート

けど水仙は今年はこれが最後だって。

 

 

 

昨日のバッグ。

 

 

image

 

一応出来上がったけどなんだかな~。

イメージとだいぶ違うものが出来上がりました爆  笑汗

 

少なくとも口にスナップを付けないと広がっちゃう(写真では透明のクリップで留めてます)。

 

だいたいド素人がレシピも無しに何か作ろうとするのがド厚かましいよね爆  笑

 

そして昨日からウールのトップスを作り始めました。

またもやアレンジを加える予定。

上手く出来たら活用頻度高いのが出来そうなんだけど・・・どうかな。

 

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓