布の在庫整理↓の続きです。

 

 

 

 

端切れを箱にざっくりと収納するにあたり、箱にデコパージュしてウキウキ感増し(笑)。

 

 

空き箱2つにデコパージュしました。

 

image

 

毎年この筒形の箱で同じお中元を下さる方が居て・・・なんだか可愛くて取っておいたんです。

 

 

 

直径約20cm。

 

image

 

デコパージュしたことある方なら想像がつくと思うのですが、こんな大きな筒形の紙箱に1枚貼りするとシワシワになりがち。

 

でも裏技を使っているのでシワ無く貼れているのよチョキ

 

 

 

待ち針やクリップなどこまごまとしたソーインググッズとともに棚に置きました。

 

image

 

 

 

左側の箱↓は、お中元でいただいた1年目に早速デコパージュしておいたものです。

 

image

 

3つの箱、全部違う柄でデコパージュしてみました。

 

 

 

インテリアの昨今の流行では、白無地で統一してスッキリ!みたいなのですが、私は、特にこの部屋はカラフルにゴチャゴチャしたいの(笑)。

 

私の「こんなのも好き」「あんなのも好き」を詰め込んで、心躍る部屋にしたいです照れ

 

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓