ソーインググッズ立てにデコパージュしました。

セリアの木製リモコンスタンドです。(またはペン立て?)

 

image

 

それまでむき出しで使っていたのですがあせる部屋を整えたら「これもデコパージュしたい!」となりました。

 

 

使用したペーパーは、デビッド・オースティンのバラ園へ行ったときに買ったもの。

・・・自分で使ったのは初めてかも。

 

生徒さんは使われたことがありました↓

素敵ですラブ

 

 

 

 

 

今のところ棚はこんな↓賑やかな感じです。

 

image

 

 

 

現役時代はグッチが好きで何やかやと買っていたので、当時送られてきたカタログ(というかオールカラーの立派な本!)が数冊取ってあります。

美しくて捨てられないの。

いちばん上の段の黒地に紫陽花柄と筒形の箱の後ろの赤い花模様のがそうです。

 

今は本のまま立てかけてあるだけですが、そのうち解体して、気に入っている図柄を額に入れて壁に飾りたいと思っています。

 

そうしたらもっと賑やかな部屋になりますね爆  笑あせる

 

 

 

その代わり・・・というわけではありませんが、出窓はすっきりと白で統一してみました。

 

image

 

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓