名古屋の家はもうすっかり人の家みたいですることもなく…なので毎日お出かけしています。

この日は徒歩6分のショッピングモールへ。



で、出かけると何か買うよね〜爆笑あせる


GUでブーツに出会いました。



白いブーツに黒い底が気に入った飛び出すハート
ついでに?黒も購入。
足首が細めなのが良い。



スカートも買っちゃったニコニコ



厚めのウールっぽい生地です。



あんなに好きだったおしゃれすることに、一時期興味が湧かなくなってたのだけど、

自分で服作りをするようになってからまた楽しくてルンルン

お買い物も楽しいわニコニコ



 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓