美容院、この間行ったばっかりでは!?

なのですが、前回はパーマをかけたので、2週間空けて今度はカラーのリタッチ。

 

 

自作のジャンパースカートを着ました。

 

image

 

美容院へ行く前に撮ったので髪ボサボサです汗

 

フロントリボンで、年齢的にちょっと可愛すぎるデザインか?と思いつつのボリュームスリーブのブラウスと。

 

image

 

 

 

お天気が良くて寒くはなかったけど、白いブラウスだけでは季節的に見た目寒々しいかな?とジャケットを羽織りました。

 

image

 

薄手のツイード生地のジャケット。

 

image

 

2週間前のパーマのときにカットもしてもらったんだけど、今回もまたあせるこれより3cm短くカットしました爆  笑

 

「髪すごく多いんで、下のほうすきましょう」と言われてかなりすいたんですが、もっとオカッパ感が欲しかった。今度はそう言おう爆  笑あせる

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓

 

乙女のトキメキアメトピ掲載記事 乙女のトキメキ