1泊2日でパッチのセミナーに参加しました。

 

会場は大阪市内だったのですが、片道2時間もかかってしまう汗

なので会場近くのホテルで1泊することにしました。

 

 

セミナーでは偶然お隣の席になった23歳の女性とお友達になったわ。

日曜日にランチしましょう♪と誘ってくれてとっても嬉しかったんだけど、疲れすぎてキャンセル(泣)。

2日間座りっぱなしって疲れるわ~。

 

学生さんなんだけど、間もなくヨーロッパ周遊の旅に出られて、そのあとハワイだって!優雅な夏休み。

 

それこそハワイかカリフォルニアから来ました!みたいな見た目の子。

話してみたらすごい気遣いのできる子で、良家の子女感。素敵な子でした。

 

 

セミナーっていうと私たちおばさん世代は引く人が多いけど、すごく刺激になりますよニコニコ

私は単純な人なので、ポジティブな話しを聞くとまんまとわくわくしてしまう(笑)。

けどそれでいいと思っています(笑)。

 

 

 

コーディネートは、溶けかけの氷みたいな大きめイヤリングをポイントにニコニコ

 

image

 

 

右端が私、左端のカメラ担当が彼女です。

 

image

みんな満面の笑み

 

ボトムスは久しぶりにテーパードクロップドパンツにして、つけっぱなしのアンクレットが見えるようにしてみました。

 

・・・まぁ見た人いないかもだけど(笑)。

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓

 

乙女のトキメキアメトピ掲載記事 乙女のトキメキ