当日・・・





にししと駅で待ち合わせをすることになった。駅に行ってみると、にししともうは1人誰かいる。遠くから見て、最初はだーすが来れるようになったんかなって思ったんだけどだんだん近づいていくうちにだーすじゃないことが分かった。




もしかして、にししに案内してもらってるだけかも・・・。





でも・・・誰だろ・・・あれ・・・





「にししーーー!お待たせ。久しぶりだねー!元気だった?」




「おー、珠理奈。久しぶり。相変わらず元気だねー!じゃあ、行こっか。」




そうして行こうとしたんだけど、にししと一緒にいた人も付いてきた。にししと一緒にいた人は顔を隠していて誰誰だか分からなかった。





「にしし、この人誰?
なんで付いてくるの?」





「珠理奈、マジでそれ言ってんの?
自分で名前聞いてみたら。」



「いじわるっ。」




そうこう言ってるうちに、海に着いた。