備北Aコース ドリフト | SPPD アキ FD3S ドリフト グリップ メンテナンス等々のブログ

SPPD アキ FD3S ドリフト グリップ メンテナンス等々のブログ

FD3Sやシルビアなどリアル人が修理や走りについて書いて行く気ままなブログ

久しぶりにドリフトです車
fd3sの朝エンジンのかかりが悪いので練習に行けませんでした
たまになぜか普通にかかる
(-ω- ?)

今回は普通に発進できました
 到着 晴れのち曇り
以外と寒い
17度だそうです
この寒さだと水温はマックス89でした
吸気温度は40度だったかな(ゝω・´★)





久しぶりのドリフトでした
軽い追走もして練習練習


距離が遠いですね(´・ω・`)


これは、86のスピード意識し過ぎて失速
(´д`|||)
危なく刺さる所でした
(;´д`)団体タンタンヤバタン

今月はまだ、ビックイベントありますよ
備北で西日本統一戦があります!!

勿論出る予定してます
備北はこれで今年は終わりですかね
(*´・ω・`)b

来年も色んなイベントに出で行きたいです
車が壊れるれなければ(;´д`)