たいやき☆ロックンロール -23ページ目

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

ご無沙汰でございます。


先月、足の激痛で10日ほど入院しました。

左鼠径部の凝りと吐き気が気になり、行きつけの鍼灸院へ行くと「神経痛」と言われたのですが痛みが酷くなり食事もできないほどに。


救急車で病院へ搬送され、レントゲンを撮りましたが骨も筋肉も異常無し。

かと言って家に帰っても処置の仕様がないので入院し、痛み止めと栄養剤の点滴で一旦痛みを軽減させ、MRIで腰や股関節を調べましたがやはり異常無し。


痛み止めの薬は処方されたので、退院して再び鍼治療をすることにしました。

お陰様で足、膝の凝りは有るものの、今は痛みは無くなり仕事も無事復帰しました。


おそらく今年の冬の寒さと仕事の多忙さで身体の凝りが酷くなったのではないかと思っています。


リハビリのため、少しでも歩こうと今日はNikonD50を持ち出して近所の公園に行ってきました。












一人一花運動のおかげでいつも綺麗なお花を楽しむことが出来ます。






桜はだいぶ散ってしまいましたが、青空に映える葉桜も良いですね。


4月になっても朝と夜は少し肌寒いです。

神経痛がぶり返さないように気をつけて過ごさねば。


昼間は半袖でも少し汗ばむくらいでした。

毎日、着る服で悩んでしまいます。


それでは、また!