皆さん、顔出し隠しってしていますか?
芸能人の子供さんの顔出し非公開しています。あんまり見せたくないという気持ちあるみたいですね。
杉浦太陽さん辻希美さん夫妻さんとか北陽さんとか大和田美帆さんとか高橋英樹さん真麻さん親子さんとか田中将大さん里田まいさん夫妻さんとか鈴木おさむさん大島美幸さん夫妻さんとか市川海老蔵さん小林麻央さん夫妻さんとか熊田曜子さんとか菊地亜美さんとか神田うのさんとか小泉孝太郎さん滝川クリステルさん夫妻さんなど子供さんの顔を隠しています。一番安心です。これは、犯罪に巻き込まれるため防罪です。安心するのは、モザイクとスタンプです。これは、必要です。顔出しはしてはいけません。りゅうちゃえるさんぺこさん夫妻さんがブログで書かれています。ファンが「リンクくんの顔出しとかする?」と質問がありました。ぺこさんが「顔出しの予定は、ない。顔出しはしない」と答えていました。
YouTuber人気のセイキンさんヒカキンさん兄弟さんがYouTuberで答えていました、「顔出しはしないようにします。」と言うてます。セイキンさんの息子さんいます。声のみにしています。さすがですね。うちも、顔出しはしないようにしています。あんまり見せたくないんで、非公開です。それと、ンダホさんもそうしてる。YouTuberには、子供さんの姿を出ないようにしているそうです。