としくん

今日は龍玄の夏祭りの振り返りですね祭

お忙しい中ありがとうプレゼント


炎龍としくんを観たら

急にパワーが湧いてきましたメラメラ

かっこいいなぁラブ


HEATHさんのベース

弾いてくれてありがとう⟡.·*.


としくんの「ON BASS 

HEATH!!!!!!!!!!!!!!

ビックリマークが14個もニコニコ

こんなに力強くコールする声が聴けるなんて

胸がいっぱいになります♡。+:*.


去年11月の、HEATHさんに呼びかけるとしくんのか細い声を思い出してしまって、泣きそうになりました


当時は

“としくんの弾ける声は

もう当分聴けないかもしれない”

正直、そう思ったりもしたから…


としくん

本当によくがんばりましたよね⟡.·*.


ここまでくるのには

としくんの中で様々な苦しみや葛藤が

計り知れないほどあったことと思いますが

どんな時も前向きに、一緒に歩ませてくれて

ありがとうございました


HEATHさんのベースと思い♡。+:*.

これからも届けてくれたらうれしいな ໒꒱.·


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

欲しがりボクちゃん立ち上がる

にゃんたんのせいにしてるのびっくり

今読んでもかわいすぎて笑っちゃいましたラブラブ


うんうん音譜

IM A SINGER VOL.3への道シリーズ💿

とーってもうれしくて楽しかったですニコニコ


レコーディングや、音楽制作の様子

川口さんはじめ、スタッフ様のことも

たくさん教えていただき

アルバムがより愛おしい宝物となりました💎

ありがとうございました⟡.·*.


ニコ生後のこえのブログ🌸

としくん、LOVEたちの鼻ティッシュ想像して笑ってたのかな?泣き笑い

私、当時も同じこと言ってた気がするけど

としくんが笑ってくれるなら

鼻ティッシュくらいお安い御用ですよ笑


途中から感慨深そうにお話しするとしくんには

胸がジーンとなりました♡。+:*.

としくんが素敵な方々に囲まれて

もっともっとしあわせになりますように虹


私は今日はお仕事だったのですが

1秒たりとも止まっていられないくらい

とーーっても忙しくてあせる駆けずり回ってうずまき

久々に階段が上れないくらい

ヘトヘトになりました絶望

おかげでよく眠れそうです笑໒꒱.·


としくんは最近どうですか?

体調よくなったかな?

あと1週間で会えるのは楽しみだけどドキドキ

今回もまたハードスケジュールだから

ちょっぴり心配ですおねだり


毎晩しっかり熟睡できてるといいなふとん1

にゃんたんラブラブとしぴのことあたためてあげてねハート

ふたりで仲良く

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️


また楽しい時間を

一緒に

過ごしてくれますか?

って…こちらこそ

また一緒に

しあわせになってくれますか?おねがい

としくんだいすき🩷