としくん

今日もつづき♡ありがとううさぎクッキー

「One Love」初披露バンドバージョン音譜

聴かせていただけて ありがたすぎますお願い


としくんのやさしい歌声とほほ笑みが

とっても素敵ですね♡。+:*.

あと、またあんよ見ちゃった目

自然な開き具合にキュンおねがいかっこいいラブラブ


Adult-Oriented Rock 通称 AOR

初めて聞きましたひらめき電球

うっとりと心地よくて

時々、ズキューーンドンッと胸にくる感じ飛び出すハート

これ、ロックの一種なんですねメラメラ

お勉強になりましたにっこり


ちなみにー♡

AOR って、としくんが略したのかと思っちゃいました笑

失礼いたしました真顔


僕の成長を待っていてくれた楽曲「One Love」

やっと巡り会えたね、、、


このお言葉には

胸がいっぱいになりました

まるで再会した恋人に話しかけているみたいで

楽曲へのあふれる愛を感じました♡。+:*.


そして「成長」というお言葉に

としくんの深い人間性が表れていて…

頭が下がるような思いがしました


「成長」って、歳月の経過だけで成されるものではないですもんね…

成長するために、計り知れない努力されてきたことや

人知れず涙を流されてきたこともたくさんあったでしょう…


としくんがこれまで歩んできた険しい道のりがあったからこそ

やっと巡り会えた「One Love」ですもんねハート


“おめでとう” と言ったらいいのか

“おつかれさま” と言ったらいいのか

“ありがとう” と言ったらいいのか…

すべてを一緒にしても、全然足りないし

簡単な言葉では表せないけど…

気持ちだけでもとしくんへ贈りたいです ໒꒱.·


だからね

「歌い続けさせてくださったあなたに

心から感謝いたします」

このお言葉には…

ちょっとちょっと〜、そんなこと言わんといてくださいな泣って思っちゃいましたよニコニコあせる


感謝するのはこちらのほうです!

歌い続けてくださり

心からありがとうございます⟡.·*.


そして、だいすき🩷


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

えーーあせるまた難しい質問を驚き

そうだなぁ…1曲だけ選ぶなら

今は、Hero かなぁ🌟今はね!立ち上がる



その時々によって変わりますが

今は、Heroとしくんが「どんな日もそばにいるよ」って歌ってくれるそのお言葉通り

としくんにギュ〜ッラブラブと、ひっついていたい気分なのですハート


でも、やっぱり全曲だいすきだよ❤️


「ひまわり娘」

初めて聴かせていただきましたニコニコ

歌詞が LOVEととしくんのことみたいで🌻☀️

あったかい気持ちになりました ໒꒱.·


としくんが「伊藤咲子さんかわいい」って言ってたから気になっちゃって知らんぷり(ヤキモチじゃないよ?笑

検索させていただいたら

当時、笑顔がとっても素敵な 自然体な女の子で

としくんがすきそうだなぁ♡って思いましたラブラブ

(何度も言うけど、ヤキモチじゃないもん笑

今でも歌手活動をされていらっしゃるとのこと

本当に素晴らしいですね⟡.·*.


新ToshLOVE劇場もありがとう♡ᵕ̈*

おべんとおべんと音譜の時のとしくんお弁当歩く

かーわーいーいーニコニコ


絶対お肉から食べると思ったら…

チャーハンかーい飛び出すハート

でも、そりゃそーだ

まじぇごはん系だいちゅきだもんね泣き笑い

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ


…からのーアップ

衣装に着替えたとしくん!

急にオーラ全開キラキラ神々しくてキューンキューンキューン

このギャップなんとかなりませんか心臓に悪いんですけどー泣くうさぎってなりました笑

今回も貴重な裏側を見せてくれて

ありがとうございましたプレゼント


私は2連休も終わって

また明日からお仕事です立ち上がる

8月もラスト3日花火がんばるゾ〜🐘


台風が心配ですが、としくんはお仕事の予定とか入ってるのかな?

外出の時はケガしないでくださいねおねだり


私は今日ね、台風で停電になった時とかに備えて

お水や日持ちするパンなどを買っておこうと思ってお買い物に行ったのに…

すっかり忘れて、いつも通り2日分くらいの食料しか買わなかったおバカさんですもやもや無気力


じゃあね♡

よけいなこといっぱいしゃべっちったけど

そろそろ寝ましゅ笑


大切なとしくん

ゆっくりぐっすり健やかに

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️