としくん

今夜も楽しい時間を

ありがとうございました🌸


前半はめちゃくちゃ楽しくて大笑いしていたのに

夏うたのコーナーが始まってから

情緒不安定になってしまいましたおねがいあせる


としくんの歌って、なんでこんなに琴線に触れるのだろう…

隠していた気持ちとか、ぜんぶ溢れてきます


気軽に書き始めたはずの今回のお便りなのに

書き進めるほど、本当にきつかった…


けど「ひまわりの約束」と「栄光の架橋」が

ぜんぶ包み込んでくれたような気がして

嗚咽するくらい涙が止まらなくなりました


今も、やっぱりダメで

せっかく塗ったCRYSTAL・DIVAが流れ落ちてしまっていますあせる


明日には笑顔になると約束して໒꒱.·🌻

今夜はもう眠ります✩*॰


レコーディングでお疲れのところ

たくさん楽しませてくれて

本当にありがとうございました

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️