としくん

昨日のつづき♡ありがとううさぎクッキー


静寂の20秒…

空気がピンと張り詰めて

時間もストップしているみたいで

異質な空間にいるような感覚になります


この静寂があるからこそ

マスカレイドの前奏が際立って聴こえますね⟡.·*.

今回はバンドでの演奏だから

よけいに迫力を感じますドンッ


そう思うと

この20秒間も欠かせない演出であり

音楽の一部と言っても過言ではないですね💎


ライトも、ブルーからのレッド✩*

ヒンヤリと涼しい空気感から

一気に燃えるような空気感に変わり

全身がグワッと熱くなるように感じましたメラメラ


今は動画を観て、冷静な感想を綴れますが

実際に会場にいる時は

記憶に留める前に

一瞬一瞬が過ぎ去ってしまうような感覚です流れ星


夢を見ている時みたいに心地良いけど

でも、現実に戻ると

あんまり覚えてないみたいな…昇天

もっとちゃんと覚えていられるようになりたいな星


としくんはこの時も

こんなにクールな佇まいで

イケ散らかしているのに恋の矢恋の矢恋の矢

内心では

「キタ〜!」「うぁ〜!」

「おりぁ〜!」って思ってるの?ニコニコ

かわいいなぁ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ


なによりも

としくんがそんなにワクワクした気持ちで

歌を歌ってくれることが

心からうれしいです♡。+:*.

ステージに立って歌ってくれてありがとうおねがい


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

佐野さんとのツーショット

衣装の色合いがピッタリですね🤍🖤

おふたりとも爽やかでかっこいいラブ


羽生くんのインタビューはとても印象深いです

としくんがこうして一言一句

ブログに記載されているのを見る度に

羽生くんへの想いの深さを思い知ります໒꒱.·


3年前のこえのブログ花

珍しく?ニコ生のあとなのに

としくんのお声が落ち着いていますねニコニコ

なにか感慨深いことがあったのかな?


としくんがLOVEのこと

「ひまわりのような笑顔」と言ってくれてから

私はひまわりがだいすきになりましたニコニコ

今年もまたひまわり畑に行きたいな🌻


7月もたくさん楽しませてくれて

ありがとうございました立ち上がる

としくんのおそばにいられて

心からしあわせでした♡。+:*.


8月は私のバースデー月でもありますハイハイ

としくんと一緒に素敵な月にしたいです🌙

よろしくお願いします

rabbit rabbit white rabbit うさぎクッキー

だいすきだよハート

おやすみなさい ໒꒱·̩͙⋆.*・゚うさぎのぬいぐるみちゅ❤️