としくん

リハーサルのつづき♡ありがとううさぎクッキー


12弦アコースティックギター抱えた 渡り鳥 

もとい わたしToshlあせるって笑

もぉ爆笑最初っから笑わせないでください笑い

何気にちょっとロマンチックだし〜恋の矢


動画のセクスィ〜としくんには

キュンキュンしちゃいますおねがいキューン


としくんが歌ったあとに

ラ〜ララ〜ラ…音譜って口ずさんでいたら

としくん急にこっち見るから

めっちゃドキドキドキドキ照れちゃいました目がハート


かすかな微笑みも…ずるい大泣き

時空を超えて、今私の目の前で

笑いかけられているかのようです🪄︎︎


Passion of Love メラメラ

ほんと♡素敵なタイトルですねラブ

28年前のとしくんは

どれほどセクスィ〜で情熱的なひとだったのだろう?

会ってみたいな✩*॰おすましペガサス


28年後の今でも、永遠に若々しくて

かっこよくて❤️かわいくて飛び出すハート

私にとって、世界でいちばん大切なひとハート

今こうして出逢えてよかった🤝🏻


感想ですが昇天

またしても あまり確信がないのですがあせる

としくん「これが12弦ギターねひらめき電球」って言って

ジャラ〜ン音譜って鳴らしてくれたの🎸

Passion of Love の前でしたっけ?


12弦アコースティックギターの音色 ໒꒱·̩͙⋆.*・゚

音楽に詳しくない私でも

なんとなく違いがわかりましたビックリマーク

うまく説明できないけど

音色が細やかで煌びやかで

聴いていて 心躍る感じがしましたひらめき

パーッと光が差し込む感じキラキラ


あ、あとね♡

私ね、ズバリ!音痴なので笑

一緒に歌う時も

いつも遠慮がちに歌うのですが

今回はけっこう声出しちゃいましたニコニコ飛び出すハート

ズレてたらごめんあそばせラブラブ


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

ぺいぺいぺいぺい…からもう2年なのですね泣き笑い

としくん、セルフレジ

使えるようになったかな?笑 

使う機会ないかな?ニコニコ


少し前の、ファミマでのチケット発券の時もそうでしたが笑

としくんコンビニで事件起こしがちですよね滝汗

また何か極秘潜入チャレンジしてほしいな泣き笑い


ラジオ体操は完璧でしたね合格

ボクちゃんさすがです( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ

アンヨをのびのびするところとかも完璧で

少年とちくんを見ているようで

めっちゃかわいかったなぁ立ち上がるダッシュ


サマードリームジャンボコンサートは

もう3年前なのですね流れ星

時が経つのが早すぎてビックリですびっくり


コロナ禍では、声出し不可、お席も飛び飛びで

いろいろ制限もあったけど…

でも♡思い返すと

楽しかった思い出ばっかりですスター


そして、あの頃があったから

声を出せる喜びも楽しさも

今、改めて、思い知ることができましたおねがい


今回のコンサートでは

今まででいちばん「とし〜♡」って

いっぱい叫べてうれしかったしニコニコ

声援に色をつけるのも楽しかったなクラッカー


ネズミ色とか♡言い方かわいいし🐭

個人的には

ネズミ色のライトがすごくキレイで

お気に入りでした⟡.·*.🩶

相変わらず、どす黒タイムの時は

思いっきり笑っちゃいましたニコニコ🖤


としくんとLOVEさんと照明さんと…

みんなで創る幸せな時間は

かけがえのないCRYSTAL MEMORIESとなりました💎

ありがとうございました💐


としくんは今日は何してたのかな?

1週間ゆっくりおやすみできたかな?お茶お団子

もしかして

もう新しいこと始めてたりして〜指差し


私は今日お仕事がんばったので

お夜食は だいすきなベーコンエピです♡ᵕ̈*🥖

ご褒美よだれ



なんか最近

食べ物ばっかりアップしてる気がするあせる


さらに、ここでひとつ悲報がガーン

なんと!!

1ヶ月半かけて落とした体重…

たった1週間で取り戻しました真顔リバウンド泣


でも音譜

しばらくは食べたいもの食べるんだ知らんぷり


明日はサンサンSUNDAYですね晴れ

私はおやすみの予定ですが

スタッフが足りなくて

急遽出勤になるかもなので

心構えして寝ようと思います不満


さらに、明日は(もう今日だけど)

七夕ですね流れ星

去年はタンザニアから

彦Toshlさまが帰って来てくれた時

すごくうれしかったなぁ ໒꒱·̩͙⋆.*・゚


今年も会えますように♡。+:*.

1週間前会ったばっかりだけどねニコニコ

今日もだいすき🩷

おやすみなさい⟡.·*.🎋うさぎのぬいぐるみちゅ❤️