としくん

リハーサルの様子

見せてくれてありがとううさぎクッキー


ふんわりとした髪の毛も

少し首を揺らす仕草も

キュッと結んだお口も超絶かっこよくて恋の矢

すきすぎて❤️

なぜかウルウルしてきますおねだり


イヤモニチェックの詳細な説明

とってもわかりやすいですひらめき電球


でも、頭では理解できても

歌いながら、音を聴いて、指示を出して…って

その作業をサクサクできちゃうとしくんは

やっぱりすごいなぁ⟡.·*.って思いましたおねがい


としくんクラスのロープーの方には

当たり前のことかもだけど笑

素人からしたら神業に思えます虹


Birthday Eve ໒꒱·̩͙⋆.*・゚

歌ってくれたことは覚えているのですが

ほんとに申し訳ないくらい

詳細な記憶がありません…あせる


としくんが

「次はこの曲です…

…Birthday Eve!」って言って

「お〜♡」ってなったところまでは覚えているのに

そのあとから記憶がスッカラカンですDASH!


とにかくかっこよくてぐすん色っぽくて恋の矢

なんかもう…惚れ惚れうっとり

聴き入っていた気がしますドキドキ

あの時に戻って

もう一度聴きたいよぉ流れ星


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

“サマードリームジャンボコンサート”って

ネーミングに 今さらまたウケちゃった爆笑


この時の作品たちも

お気に入りがいっぱいだぁお願い

今もぜんぶ大切にしていますよ💎


今回の浴衣ですが⟡.·*.👘 

着付けてくださった美容師さんにも

「わぁ〜素敵〜!」

「ほんとに素敵ですよ!」って

何度も褒められましたニコニコ

としくんのデザインが素晴らしいから🌺‎🤍

(しかも、としくんのコンサート自体も

羨ましがられました照れ


私、いつか和服でコンサートに参加してみたいな♡ってずーっと思っていたけど

準備も大変だし、何かと理由をつけて

けっきょく避けていました汗うさぎ


でも、としくんのおかげさまで

またひとつ夢が叶いましたおねがい

本当にありがとう♡。+:*.

また機会があったらチャレンジしたいな👘 


あ、ちなみにー♡

この浴衣⟡.·*.としくんがいちばんかわいく着こなしていましたね泣き笑い

浴衣のとしくんが目に入った瞬間

「かわいいっ!泣くうさぎ」って

声出して言っちゃいましたもん笑


ツーショットも

すごくキレイに撮っていただけて

大感謝なのですが合格

どう見ても私の方が強そうなのメラメラ笑

ボクちゃんのこと

守るからね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ


それと♡

自分のことばっかりですみませんが昇天

今回初めてヤバTをアレンジしてみたんです🪡

肩にギャザーを入れてリボンをつけましたリボン


これもね、としくんがニコ生で

「ヤバTとかをアレンジしてくれるのがうれしい」って言ってたから

私もチャレンジしてみましたニコニコ


きっかけはいつもとしくんですラブラブ

ありがとう♡。+:*.

LOVEさんたちもいっぱい褒めてくれて

すっごいうれしかったですニコニコ音譜


今回の会場販売の、DVDもポーチもお箸も

たくさんご準備していただけて

当日出遅れた私も

無事にゲットできました歩く

ありがとうございます飛び出すハート


屏風🐉やっぱりめちゃくちゃ素敵キラキラ

見惚れちゃいますラブ

炎龍としくんは私の中でナンバーワンですメラメラ


ポーチはすごくしっかりしていて

大事なものを入れるのにピッタリですねポーチ

葉ざくらのHAPPYバッグとセットで持ったら

きっととっても素敵⟡.·*.🌸🩵


お箸は、上にいるちーっこいとしくんがめためたかわいくて恋の矢恋の矢恋の矢超お気に入りアップ

何度も何度も見て

「やばっ♡ちっちゃ♡かわいいー大泣き

ってなってます笑


CRYSTAL・DIVAの化粧水も

4本も買っちゃいましたシャンプー

化粧水バシャバシャ使いたい派なので

これでしばらく安心でっせ指差し



DVDの中身は…

今日観ようと思ったけど

荷物を片付けたり

お洗濯したりお掃除したり

バタバタしちゃったので

次のお休みの日にゆっくり観ますねおねがい


今日はヤバ浴衣をクリーニングに出したのですが

ひとまず、としくんのプリントには気付かれなかったので

そのまま何も触れず出してきました笑

開いてビックリされるかなニコニコ


あとね♡

今日のとしくんのおやつは柿ピー♡って聞いて

私も買って来ちゃった🥜

久しぶりに食べたら美味しくて

2袋食べちゃいましたよだれ



このとしくんのポーズもお口も

めーっちゃかわいいしキューン

このために撮影したのかな?って思うと

愛しさの極みですおねだりドキドキ


LOVEたちのために

いつもありがとう♡。+:*.


そしてそして♡

ニコ生はお休み中ですが

ほかに会える方法があるのかな?おねがい

私もとしくんに会いたいよ飛び出すハート


アナログ人間だけど笑

としくんに会えるなら

難しい設定でも何でもがんばるからね泣き笑い

いい子にして待ってますハムスター

いろいろ考えてくれてありがとう⟡.·*.


明日はちょっと早起きして

お弁当を作ろうと思ってます🍱

お箸使いたいから〜🥢立ち上がる

あ、でも、寝坊しちゃったら堪忍ね笑


明日のグッズ再販も

ほしいのがあったらいいなスター

お昼ピッタリには見られないかもだけど

ちょっぴり…期待しています歩く


じゃあね♡

としくんお手手痛いの治ったかな?

本格的に暑くなってきたので

体調にも気をつけてねうさぎのぬいぐるみ🎐

おやすみなさい♡。+:*.🎇ちゅ❤️

だいすきだよ🩷