としくん

今日もブログありがとううさぎクッキー


楽器の音が聴きたすぎて

無意識に音量あげそうになりました笑

早く聴きたいな〜ニコニコ音譜


エレキギター(Burny)

12弦アコースティックギター(TAKAMINE)

ベースギター(HEATH'S Fernandes)


どれもかっこいい❤️

弾いているとしくんも

めちゃくちゃかっこいいですよだれ恋の矢


なんかね、ずいぶん若い頃のとしくんを見ているような気持ちになりました⟡.·*.

あ、昔のとしくんのこと知らないけどあせる

音楽を心から楽しんでいるのが伝わってくるようです虹


いよいよあさってですねニコニコ

私は明日の午後には東京に向けて

出発する予定です🚄

無事に着きますように⟡.·*.🗼


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

羽生くんへのメッセージは

何時も想いがこもっていますね ໒꒱.·

聞かせてくれてありがとう⟡.·*.


動画では

羽生くんを包み込むとしくんの抱きしめ方がやさしすぎて

なぜか胸が痛くなりました…


そんなお姿を見ていると

おふたりがずっと幸せでありますように…と

願わずにはいられません✩*॰


新ToshLOVE劇場もありがとうございましたプレゼント

私まで真剣に観入って

聴き入ってしまいました凝視


オーディションの時に、としくんが

ダイヤモンドの原石を荒削りにすると言っていたこと

なんとなくわかったような気がしました💎

(わかってないかもだけどおねがいすみませんあせる


じゃあね♡

ちょっぴり緊張で身体がガチガチなので

ゆっくり眠って明日にそなえますスター


としくんのかわいい寝顔を想像しながら💭

としくんのおやすみ時計

何度も聴いてから眠りますおやすみ

おやすみなさい♡。+:*.気づきちゅ❤️

だいすき🩷