としくん

お忙しい中ブログありがとううさぎクッキー

FOR LOVE の動画も

いつもたくさん撮ってくれてありがとうスター


リハーサルの調子はどうですか?

体調崩したりしてないかな?おねがい


現場監督 NO 龍玄さんラブラブ

かっこいい〜ニコニコ

皆様への第一声のごあいさつが個性的ですね笑


小瀧さんの真剣な横顔も

めっちゃかっこいいけど恋の矢

としくんに気付いてすぐ

いつもの にこやかなお顔になるのニコニコ

小瀧さんらしくて素敵ですね⟡.·*.


最後は相変わらず仲良しツーショットハート

もぉニコニコかわいすぎだし〜アップ

としくんの笑顔が見られて

なんかホッとしました ໒꒱.·


コンサートまであと4日ですねベル

本当にもうすぐだー立ち上がる

お久しぶりのフルバンドでのステージ❤️‍🔥

めちゃくちゃ楽しみにしていまーすロケット


今日はね、おやすみだったので

キャリーケースを発送したり

浴衣以外のお洋服を決めたり

あと♡

ちょっぴりお裁縫もしてみました🪡

↑ギリギリになっての悪あがきです泣き笑い


明日1日お仕事がんばって

あさってには

東京ドームホテルに向けて出発です🚄

ワクワク♡ドキドキ飛び出すハート


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

2年前のブログ

フマキラー様とのご縁を思い出しながら

何気なく読み進めていったら…


大切なあなたを

お守りしたい 

僕です

 

可憐なお花が

生き生きと輝けるように

あのポットインのように

心の栄養

ビタミンTを

あなたに注ぎ続けたい

僕です


このお言葉に

ちょっぴり泣いちゃいましたぐすん


としくんのおかげさまで、私は今

生き生きと 生きていられます⟡.·*.ひまわり

としくんがどんな時もずーっと

心の栄養を注ぎ続けてくれたから ໒꒱·̩͙⋆.*・゚

本当に本当に、いつもありがとう♡ᵕ̈*𝐓 

だいすき🩷


今夜は新ToshLOVE劇場もありがとうプレゼント

なんかいつもより

としくんが近寄り難い雰囲気で

見ていてドキドキしちゃったけどドキドキ

めっちゃかっこいいですおねがい

お手本?として発する声に

いちいちズキューンってなってましたラブ


としくんの要望に応える あのお方も

(お名前書いてもいいのかわからずあせるすみません)

全身全霊、魂込めて歌っていらっしゃるのがひしひしと伝わってきて恋の矢

スマホの画面に全集中しながら

聴き入ってしまいました凝視


本気モードのおふたりは

やっぱり超絶かっこいいです❤️キラキラ


今回のコンサートのもうひとつのお楽しみクラッカー

叫SAKEBE のDVDも💿

心から楽しみにしていますねニコニコ


じゃあね♡

普段よりゆっくりぐっすり

いーっぱい眠ってねぐぅぐぅ

リラックスして 疲れがとれますように໒꒱.·

大丈夫♡大丈夫( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️