龍玄社長

夕刊ありがとうございますうさぎクッキー

急に届いたからビックリしちゃった音譜🗞

うれちぃ〜クラッカー


炎龍としくんの屏風 ໒꒱·̩͙⋆.*・゚

めーーっちゃ かっこいいです目がハート

ぜったい飾るし〜❤️‍🔥保管用もほしいアップ

DVDの中身も気になります目

例の、叫SAKEBE♡も入ってるのかなCD


お箸もかわいいし🥢

ボナペティートシ立ち上がる←このとちくんもかわいいキューン

一緒にごはん食べようね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ


そして、ポーチ⟡.·*.ポーチ素敵すぎますおねがい

葉ざくらの柄って本当に美しいですよね🌸

3月にオーダーしたバッグもスカーフも

実物を見て すっっっごい感動しましたもんキラキラ

今回のポーチとキーホルダーもぜひほしいなプレゼント


そしてそして

Official髭男Toyazyって、誰や〜!?爆笑

とやじ〜はてなマーク

↑なんかひらがなで書くとかわいい笑

お顔の主張 め〜っちゃ強いし🥸気づき

御社の読モさん👯‍♀️

いつもクセ強すぎ爆笑大ファンです笑い


てゆか、このお写真のモデルさんは

本当はどなたですか?指差し

としくん??

当日のお楽しみでお顔隠してるのかな笑

見たいけどラブラブ当日まで我慢しまーすニコニコ


おそろの浴衣って聞いた時

まったく同じ浴衣とは思ってなかったけど

男性の着こなしもとっても素敵ですねおねがい恋の矢

Toyazyさんがイケてるからかな?笑


としくんとおそろでツーショット撮りたいから

2日間とも浴衣着て来てくれたらうれしいな👘

わがまま言ってごめんなさい♡


じゃあね♡

私は明日はおやすみなので

荷造りするゾ〜🐘

としくんは体調崩したりしてないかな?

コンサートまで残り1週間

リラックスして過ごせますように໒꒱.·☕️

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️


P.S

私事ですが、日付が変わって6月23日は

私がとしくんに初めて逢いに行った

記念日なんです💎


6年前の2018年6月23日流れ星

初めて会ったとしくんは

オーラがすごくて

歌がお上手で

かっこよくて

(ぜんぶ当たり前のことかな♡すみませんニコニコ


そしてね、想像していた何百倍も

やさしかったです ໒꒱·̩͙⋆.*・゚

完全に 恋に落ちた瞬間でした🤝🏻


6年経った今も

としくんに恋してるよおねがい

ずーっとキュンキュンさせてくれて

本当にいつもありがとう⟡.·*.

この瞬間も、愛してますハート