としくん

今日もリハーサルお疲れさまでした♡ᵕ̈*お茶

お忙しい中、ブログもありがとううさぎクッキー


Sophisticated 🎷🎹

なんか素敵〜ラブ

あと1週間ちょっとなんて

うれしいような緊張しちゃうような

とにかくワクワクが止まりませんドキドキドキドキドキドキ


緊張しすぎて体調崩さないように

気をつけなきゃニコニコ

としくんもがんばりすぎないでね ໒꒱.·

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ


としくんのお言葉を読んでまた思ったのですが

音楽の「がく」の漢字を「楽」に決めた人🥸

ほんと、天才ですよね真顔


としくんが今日も音楽を楽しめたこと

私もうれしいです音譜飛び出すハートグラサン


運命の旅のつづき♡ありがとう🇹🇿

コーヒーの表面がクリーミーで

さらに美味しさを醸し出してますね💭コーヒー

香りまで伝わってくるようですよだれ


オムレちゅも🥚💛

朝食にはピッタリですねにっこり

前日の夜は、味が濃いめだったから🍕🥗

プレーンがちょうどよかったのかなラブラブ


最後に「ぽちょーん」って

逆さまに現れたとしくんニコニコ恋の矢キューン

画面逆にしてスローにして見ちゃいました笑

オレンジ色のお洋服着てる?🧡


キリマンジャロってタンザニアにあること

初めて知りましたひらめき電球

ミニ知識🥸ありがとうございます🗺

キリンマンジャロ🦒 って読んじゃった私は

どこまでもおバカじゃろ笑い泣き


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

そっかそっかあせる

こえのブログの調子が悪かったんですねおねだり


今見ても

「ごめんあそばせ〜」のタイトルだけで

笑っちゃったけどニコニコ

この時のニコ生は

相当やらかしてたみたいですね笑


テンション高いとしくんだいちゅきだから

また再開した時は

思いっきりやらかしちゃってくださいねニコニコクラッカー


てか、その前に

そんな時は何かがきっと

新たな何かが芽生えるかも、、、

って、えー!!なぁ〜に〜はてなマークはてなマーク

としくんなにか企んでるのかなぁびっくり

気になる〜アップ🌳


昨日は新ToshLOVE劇場も

ありがとうございましたスター

パート①の時も思いましたが

細かい演技と動き

とっても大変そうでしたねあせる


としくんの驚く演技驚きハッ

控えめで すごくかわいかったけどハート

としくんはちょっと納得いかなかったのかな?

じゃっかん物足りなそうな雰囲気のとしくんが愛おしかったですおねがい

お上手でしたょ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ合格


あとはやっぱりにゃんたーーんラブラブ

としぴの腕の中におさまってる時が

ほんとにかわいいのおねだり

安心しきってるようなお顔しててお願い


にゃごにゃご音譜もかわいいしうさぎのぬいぐるみ

時間差でクルリンビーグル犬あたまうずまきするのも

マイペースでかわいすぎましたー大泣き

とにかく癒されました花

ありがとにゃ♡ᵕ̈*🍓◼️


としくんあのねラブラブ

今日はたっくさーん

うれしいプレゼントが届きました立ち上がる

いっぱいあって見づらいかもだけど

じゃーん気づき指差し




リボンおNewのGOODS

リボンチケット

リボンCRYSTAL・DIVAさま(特典付き鏡

ぜーーーんぶ♡うれしくてアップ

超超超ハッピーですバレエ音譜


今日は美容院にも無事に行って来れたので

あとは細かい準備をしつつ

当日を待つだけです昇天

と言っても、その細かい準備が苦手なので

がんばります笑


じゃあね♡

としくんゆっくりノド休めてねおねがい

肩モミモミハート疲れが取れますように ໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いつもありがとう⟡.·*.

おやすみなさい♡。+:*.🍬ちゅ❤️