としくん

つづき♡ありがとう ໒꒱·̩͙⋆.*・゚🕊️


いきなり「いくよ♡」って言われたから

ドキドキしちゃいましたおねがい

みんな大好き「いくよ♡」…私もちゅきドキドキ


としくんの「ラ〜ララララーラー音譜」は

ハキハキと元気があって気分爽快になりますねキラキラ

LOVEさんたちの「ラ〜ララララーラー音譜」は

ふんわりと包み込むような歌声で

やさしい気持ちになりますハート


ほんと天使の歌声みたい໒꒱.·おすましペガサス

としくんの笑顔も 少年みたいにかわいくて

天使のようです໒꒱.·にっこりラブラブ


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

昨日 本物の虹を見たばかりで

今日の振り返りが「虹」の歌唱虹

この偶然がなんだかうれしいなうさぎクッキー


オーチャードホールの音の響き໒꒱·̩͙⋆.*・゚

やっぱりすごいですねキラキラ

元はと言えば

としくんの歌唱が素晴らしすぎるのですがニコニコ

さらにさらに、神がかって聴こえます💎


みんなのペンライトもキレイひらめき電球

私この時、特殊な位置に座っていたから笑

自分のライトがどれか

なんとなくわかっちゃいましたニコニコ


私はとしくんに「一生そばにいて」なんて 

口が裂けても言えないけど

としくんのこと、この先なにがあっても

死ぬまで 一生忘れません…

そして、としくんへ 一生感謝します⟡.·*.


これが私からとしくんへの 

一生の想いです♡。+:*.

重かったらごめんなちゃい笑


新ToshLOVE劇場は

このあと観まーす立ち上がる

どんなんかな音譜どんなんかなアップ


私は明日はおやすみなので

がんばって美容院に行くゾ〜🐘

武士JAPANさんからのお荷物2個と

チケットも受け取る予定ですプレゼント


もうすぐそこまで迫ってきましたね花火

ドキドキドキ…

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️

今日もありがとう花だいすきだよハート