としくん

LOVE SONG のつづき♡ありがとう🕊️


パート①の時は

やさしい歌声に聴こえたけど

今日はとても力強く聴こえます⟡.·*.

ほのかに揺れるLOVEさんたちの後ろ姿も

なんだか愛おしいですねラブラブ


ゆずれぬプライドさえ

変化に怯えている 言い訳

ここの歌詞

特にすきです♡。+:*.


全体的にやわらかい雰囲気…じゃない

やわらかいイキフンの楽曲の中で笑

「言い訳」って

けっこう厳しい言葉ですよねニコニコ


でも♡

このワードが、ピリッとしたスパイスになっているように感じて

一気に印象が引き締まります⟡.·*.


なによりも…逃げ腰の自分へ

確信をつかれたような感じがして

心にグサッと来つつも

大きく背中を押されます໒꒱·̩͙⋆.*・゚


ほんと、いい歌!

素晴らしい名曲です💎


小中学生の音楽の教科書に載せてほしいくらいニコニコ

「ラララ… 」のところは

みんなで楽しく合唱できるし

ピッタリだと思うんです音譜

あ、なんか色々偉そうにすみませんあせる


私は、26年の重みをまだまだ理解できていない気がして

「がんばった」なんて

おこがましくて言えないけど…

としくんががんばり続けてくれたお陰様で

今の私がここにいます

心からありがとうございます⟡.·*.


こんな私めですがうさぎクッキーとしくんがよければ

思いっきり抱きしめ合ってもいいですか?ニコニコ

ぎゅーーーーっハート🌏


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

この時のブログの

たとえ離れていたとしても

想いを歌に託して

時空を超えて 

今日、僕はあなたにこの歌を届けることができたんだ

ここ、印象深かったなおねがい

葉ざくらのレコーディングだったのですね🌸


私、葉ざくらのMVを初めて観た時

はっきり言ってショックで

次の日寝込みました…

ダイレクトすぎて

一度では受け止め切れなかったです…


今、振り返りのブログを読んで

としくんがレコーディング当時から

こんなに前向きなお気持ちで、葉ざくらのことを綴られていたことを改めて知り

なぜか安心したような気持ちになりました


そして、川口さんはじめ

たくさんのスタッフ様が、葉ざくらのレコーディングを見守ってくださっていたこと…

時には一緒に涙してくださったことを知って

今さらですが、安堵の気持ちでいっぱいです


MVの制作にあたっては

“としくん 心の中でいろいろな思い出が甦ってきて、苦しくなかったかな…” とか

正直すごく心配だったから…


心あるあたたかい皆様がいてくださって

想いを共有してくださって

本当によかったです


なんか、伝えたいことがいっぱい出てきて

よくわからなくなってきちゃいましたあせる

いつものことながら、すみません凝視


私は今日はお仕事でしたが

ちょうど19時頃に終わってお外に出たら

雨が止んでいてくもり

西のお空が 夕焼けで

とーーってもキレイでした⟡.·*.🧡


建物をぐるっとまわって

駐車場の方に行ったら

なんと、南のお空には虹が♡。+:*.


薄暗いお空にかかる虹は

今まで見た虹の中でも

いちばんくらいに輝いていて

こちらも とーーってもキレイでした⟡.·*.虹


虹って「色」っていうより

「光」なんだぁ…って 改めて思いましたひらめき電球


あまり上手に撮れなかったけど

今日のお空✩*॰

ダブルでキレイキレイでしたキラキラ

こんな感じですニコニコ




明日は晴れかな?雨かな?

きっとどっちでも

しあわせな予感がします流れ星

明日もとしくんのことがだいすきだから🩷

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️