としくん

アフリカの夜明け✨️

シェアしてくれてありがとううさぎクッキー

朝焼けがとーってもキレイです໒꒱.·🧡

インド洋もうっすらと見えますね⟡.·*.


吐息混じりのとしくんの声が色っぽくて

なんかドキドキしますおねがいキューン

一緒に眺めているような気分になれて

LOVEはしあわせですドキドキ


この時のとしくん

よく眠れたかな?( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ

このあとコーヒー飲んだのかな?コーヒー

これからどこに行くのかな?音譜


としくんが

伝えたいと思ってくれているように

私も知りたいことがいっぱいあるょ飛び出すハート

また教えてくださいねハート


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

わぁいドキドキにゅえりかえりまーす🛀🫧ラブラブ

あり?でもとしくんラブラブ

清く正しいお顔してる〜笑真顔

葛藤してるのかな泣き笑い


2年前のブログを見て

私も写真探してきましたスター

じゃーん立ち上がる



当時も同じこと感じたかもしれないけど

影まで美しいですね💎もはや芸術作品キラキラ

もちろんお味も素晴らしくて

お魚の皮も♡美味しいんですよね〜よだれ🥇


光陰矢の如し🏹

本当に、月日が流れるのは早いですね!

2024年ももう半分終わるかと思うと

信じられないくらいですニコニコ


昨年7月の東京ドームホテル

昨年8月のごぶごぶロケ

昨年9月の金沢3大イベント

この頃もたくさんの出来事がありましたね流れ星

もうすぐ1年なんてビックリ〜🌰


ぜんぶ隈なく振り返るのは大変だと思うので

ゆる〜く いきましょお茶看板持ち

あまり大きな声では言えないけど

私は「つづく」がそのままになっていても

いいと思ってるんよニコニコ


「毎日のようにあなたに伝えたい、

聞いてほしい、見てほしい、感じてほしい、

シェアしたいこと、いっぱいある」


かけがえのないとしくんの想い

真っ直ぐ聞かせてもらえたから⟡.·*.

それだけで もうじゅうぶん…

胸がいっぱいおねがいしあわせです🌸

ありがとう♡としくんハート


あ、あとね♡思ったんだけどーひらめき電球

こんなに早く時間が過ぎるのにね

としくんに会うのは待ちきれないの飛び出すハート

なんでかねラブラブ不思議ッニコニコ


あと何回眠ったらとしくんに会えるかな ໒꒱.·

まだ数えるのは早いかな笑

もうちょっと我慢しまちゅキスマーク


2024年の上半期は

としくんと一緒に締めくくるんだ!と思うと

ますます気合いが入るゾ🐘花火


じゃあね♡

引き続き暑さに気をつけて

明日は清く正しい

ちゅキスマークちゅキスマークTuesdayを過ごしてね口紅

今日もだいすき〜🩷

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️


P.S

GOODSの発送連絡

ありがとうございました💌

早くこの手で抱きしめたいですおねがいプレゼント