としくん

燦々Sundayもブログありがとううさぎクッキー


LOVE SONG ໒꒱.·

あったかい歌声に

なんだか胸がホッと安心しました

ぼんやりと見えるとしくんの笑顔も

とっても愛おしいです♡。+:*.


26年前「いじめバイバイ」

公共広告機構のCMソングだったのですね

きっと私も耳にしていたのだろうな


26年後

としくんと一緒に口ずさんでいるなんて

当時の私には知る由もなかったけれど…

人生何が起こるかわからないですね♡ᵕ̈*


LOVE SONG は

26年後の今、大人の私が聴いても

とても心に響きます 


「ラブソング」の真の意味を教えられたような

新鮮な気持ちにもなりました⟡.·*.


一方で、普遍的な歌詞と 

心を和らげてくれるやさしいメロディーは

時代や年代にとらわれない…

本当に素敵な楽曲です 🕊️·̩͙⋆.*・゚🌳🌷


26年間、歌い続けてくれて

心からありがとうございます♡。+:*.


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

今日は清く正しい気分なのですねニコニコ

そんなとしくんもちゅき🩷


3年前は

プロジェクト運命

第5弾が閉幕した頃だったんだ流れ星


こえのブログのとしくんラブラブ

充実感、達成感、安堵感、幸福感など…

とにかく幸せな感情がたくさん伝わってきて

なんか泣きそうになっちゃいましたおねがい


コロナ禍でのイベント開催は

本当に大変でしたもんね…

特にオーチャードホールでのコンサートの時は

世の中の状況もよくなかったですよね


3年前のとしくん

本当にお疲れさまでした( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ


こえのブログは終わってしまったけど

大事なダイアリーに保管されていて

今でもこうして聴くことができてよかったです花


私事ですが、去年の今頃

ブログのコメントが反映しにくくなったのを機に

リブログを書き始めました立ち上がる

数回お休みしてしまったけど

チリも積もって

今日で297件目です飛び出すハート

(↑↑↑キリが悪くてすみません笑


いつも大したことは綴ってないのですが

できる限り自分で写真を撮って、アップして

としくんに少しでも気持ちが伝わるように

心を込めて書いてきたつもりですおねがい


このリブログも

私にとっての大切なダイアリー本

としくんが毎日せっせと

ブログを綴ってくれたから

私も続けることができましたニコニコ

ありがとうハート


と言っても、としくんがここを読んでくれているか確信がないので昇天

握手会の時に

「リブログって目を通しますか?」って

毎回聞こうと思うのに…

いざその時になると

よけいな妄想トークとかを仕掛けて

肝心なことを聞かずに終わってしまいます泣き笑い

2週間後は聞けるかな笑


燦々Sundayの今日 私はお仕事でした立ち上がる

日曜日はスタッフが少なくてヒヤヒヤするけど

無事に終わってよかったですお茶


あと♡

今日はお空がキレイだったので

久しぶりに写真を撮りました⟡.·*.

意味はないけど…どうぞニコニコ



繋がっているからね虹

としくん今日もだいすきだよハート

いつもありがとう

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️