としくん

取って!出汁!魚しっぽ魚あたま

パート2もありがとうニコニコ


おけちゅ🍑がなくて

いい出汁取れてますね〜鍋

ぴったり「ありがとう」で終わってるのも

お見事ですニコニコ合格


てゆか♡

このワンちゃんはグッズじゃなかったんだビーグル犬あたま

ちょっぴり期待しちゃった照れ


アクスタとしくんも

ペンラとしくんも

お茶目な双子ちゃんみたいでかわいいなさくらんぼ

早くこの子たちお迎えしたいです໒꒱.·プレゼント歩く


なにより♡

今日もおふたりの笑い声が聴けて

私もHAPPYですクラッカー

ビタミンTダブル処方の効果は絶大ですお願い

ありがとうハート


私は スタスタSaturdayの今日は

おやすみだったので

ショッピングに行って🛍

運動がてらスタスタお散歩して走る人


あとは浴衣を広げてみました〜立ち上がる

すっごいゴージャスですね👘 キラキラ

なんか柄が本格的な着物みたい🤍🌺

特に後ろの背中から裾のあたりとか

めーっちゃ素敵ですラブ


あ、もちろん

前方で輝くDIVAとしくんも素敵⟡.·*.💎

浴衣がゴージャスすぎて

私めにも似合うかドキドキしますおねがいドキドキ


そうそう音譜あとねひらめき電球

今日もちょっくら

乙女WARRIORSの練習をしたのですがバレエ


星降る夜は こっそり家出て
秘密の花園 集まろう
この指先に 止まる光は
銀河の約束 超えてゆく


とりあえず

ここを覚え終わったつもりなのに

次の日またやろうとすると毎回できないのあせる

だから 復習で終わってしまって

この先になかなか進みません爆笑


きっと記憶力とリズム感と運動神経が

もはや限界です泣

まじ卍まいっちょんぐ〜えーん笑


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

に、行く前に

今夜も一緒にNYUEっちゃう?目がハート


でも私ねラブラブ

お風呂は一緒に入りたいけど🛀

シャワーはちょっと恥ずかしいかもぉ🚿ドキドキ

果たして、そんな乙女心キスマーク

としくんに違いがわかるかな?指差し

ダバダ〜〜〜音譜


2年前のこのブログお茶だいすきです飛び出すハート

リピートした動画ベスト3に入ってるくらい🏅


としくんが「りょう」って

繰り返し言ってくれたのが

すっごくうれしかったんだもーんニコニコ恋の矢


私、真夏の暑い日に生まれたらしくて

だからこの名前なの ໒꒱·̩͙⋆.*・゚🎐

単純だけどあせるわりと気に入ってますニコニコ


あと、動画のとしくんの

「がんばってるぞビックリマーク」の言い方がツボで爆笑

クセになります笑


川口大輔様

もとい

柏餅大好き様

って、コラッニコニコラブラブ

もといの前後が逆ですゾひらめき電球


川口さんと一緒にレコーディング作業された作品とはなんぞや〜アップ驚き

としくんきっとすんごいの隠し持ってるなぁハッ

気になるけど〜🌳

その時が来るまで 楽しみに待ってますねコアラ


ニコ生も

運営会社様のご苦労を思うと

とても胸が痛いですが…

ゆっくり待っています

お知らせありがとうございましたニコニコ


私は明日のスンスンSundayはお仕事だけど

がんばるゾ〜🐘

としくんも暑さに気をつけて

素敵なSundayを過ごしてね虹


あと2週間ベル無理しない程度に

ラストスパートがんばってねハート

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️

今日もだいすき〜🩷