としくん

またまた 取って!出汁!魚しっぽ魚あたま

ありがとううさぎクッキー

今日もいい出汁取れましたか〜?鍋


とし俊コンビの元気なお声が聴けて

とーっても安心しましたよお茶

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ

今日もふたり仲良くリハーサルだったのですね音譜


あの曲!?

ふたりでこれができちゃう!?

えーーアップなんだろうニコニコって思っていたら


うらみっこなしで〜魂音譜

って、急に不穏な歌詞が流れてきて

笑っちゃいました泣き笑い


ところで♡

このワンちゃんは誰ですか?ビーグル犬あたまサングラス

困ったちゃんなお顔してるとしくんみたい笑

かわいい〜ニコニコ


小瀧プロからは

「2回にわたってやるほどのものでもない、、、、」

と、冷静沈着な捨て台詞びっくり

もとい

アドヴァイスをいただいたのですね泣き笑い


でもね、きっとその台詞は

“謙遜” ってやつですねニコニコ


LOVE的には もちのろん音譜

つづき♡見たいに決まってますやんニコニコ

お待ちしてまーすコアラ


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

この日のブログ

すごく心に残っています…


2年前

としくんのお言葉を読んだ時

勝手に想像力が働いてしまい

悔し涙が止まらなくなっちゃったんです

次の日、お目目パンパンでお仕事行きました


でも、今の私がどんなに目を腫らしても

過去のとしくんには何もできないから…

だから、今の私にできる

精一杯の応援をさせてくださいね♡。+:*.


あなたの夢 

必ず叶うように祈っています ໒꒱·̩͙⋆.*・゚

心から…


あと、あのー…ラブ

これは触れないといけない案件キスマーク

お・ふ・ろドキドキ

一緒に入りたいです🛁🫧


さっきポストで

「先に行って待ってるね」って言ったけどラブラブ

やっぱり お手手つないで

一緒にお風呂まで行きたいですグラサン🤝🏻おねがい


湯船で向かい合わせで入って

お話しするのも楽しそうだし🛁ラブラブ

そのあとはー…

としくんに寄りかかりながら入りたいラブラブデレデレ


…はっハッ妄想がノンストップ注意

この先は危険地帯なので

立ち入り禁止ですトラ


フリフリFRIDAYの今日ベル

私はお仕事でしたが、早出当番だったので

いつもより少し早く帰れてうれしかったですチョキ


夜、ミュージックステーションを観ていたら

このワンちゃんビーグル犬あたま

ちょっぴりタモリさんに似てる〜⟡.·*.サングラス

って思っちゃいましたニコニコきゃわ〜ラブラブ


番組の最後は、Mrs. GREEN APPLE さんの

「青と夏」を聴いて 

涙が止まらなくなりました⟡.·*.💙

としくんも以前ちょっとだけ歌ってくれた

とっても素敵な楽曲ですね虹

夏がきました花火


明日は珍しく土曜日なのにお休みです立ち上がる

この前お財布忘れちゃって

買えなかったものがあるから財布泣き笑い

もう一度ショッピングモールに行こうかな音譜


浴衣も思い切って広げて見ちゃうゾ〜🐘

こちらの大きなステッカーも

うまく剥がしたいけど〜花

グシャッといくのがこわくて

躊躇しています驚き笑



1枚1枚 丁寧に貼って梱包してくださり

ありがとうございました⟡.·*.プレゼント


じゃあね♡

明日も元気いっぱいの

スタスタSaturdayを過ごしてね流れ星

暑さには気をつけてね♡ᵕ̈*🥤


だいすき♡だいすき♡だいすき🩷

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅキスマーク