としくん

タンザニアでの 初の食レポ動画

ちょっぴりお疲れモードの中

届けてくれてありがとう ໒꒱.·🇹🇿スプーンフォーク

低い声も愛おしいです( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ


「そんなデカくないよ〜小さいよ〜」

なのに、この大きさだったのですねあんぐり

運ばれてきた時のとしくんの反応

見てみたいですニコニコ


ピザがとーーってもおいちちょ〜よだれ

こういうモチモチのピザすき〜🍕

いいないいなアップ


しかも、シーザーサラダは

こんなにいろいろのっているのですね🥗

これだけでお腹いっぱいになりそうですもぐもぐ


シーザーサラダのプチ知識ひらめき電球

龍玄さんさすが飛び出すハートためになります真顔

まさかレストランのお名前だったとはハッ


勝手にチーズから来てるのかと思ってましたチーズ

チーズ 右矢印 チーザー 右矢印 シーザー !! みたいな泣き笑い

としくんに似て

私も もじるのが得意みたいです指差し

…え?凝視無理があるってはてなマーク


としくんの「シーザーサラダ好き!」

この一文がかわいすぎておねがいキューン

たしか、前もどこかで言ってましたよね💭

ぜんぜん思い出せないけど笑い泣きたしか…


Dressing on the side ⟡.·*.ボトル

メモメモメモ看板持ち

私もドレッシングは

自分の好きな感じでかけたいです໒꒱.·

でも、実は

生野菜はそこまで好きじゃないので

ドレッシング多めにかけて

ごまかしちゃってるかもあせる


健康のために生野菜食べてるつもりで

けっきょく塩分摂りすぎで、本末転倒〜泣き笑い


としくん♡あのねラブラブ

今日は私はおやすみだったので

ショッピングに行こうと思って歩く

久しぶりに やばトート持って行こうとして

必要なものを入れたつもりだったのですがリボン


・スマホ

・ハンカチ

・ウェットティッシュ

・お薬ポーチ

・日焼け止め


これだけ入れて

大事なお財布を入れ忘れちゃってびっくり

ショッピングモールに着いてから気付きましたあせる


が、しかーし!

困った時のPayPayです指差し

なんとかPayPayでしのげました笑

としくんはPayPay

使えるようになったのかなニコニコ


あとね♡

ひと休みしようとスタバに行って

モバイルオーダーしたら

受取りネームが「タンザニア10」だったのニコニコ


初期設定のままだと、国名+番号なんだけど

タンザニアは初めてだったから

なんかうれしかったですクラッカー🇹🇿

10のあとに4をつけたくなっちゃったから

勝手につけてみたよ立ち上がる



そしてそして♡

お家に帰ったら

ヤバ浴衣〜👘届きましたアップニコニコ

開封の儀はしてみたけど

畳めなくなるのがこわくて

まだ全体像を見られていません泣き笑い笑

意を決して広げて見ちゃおっかな〜音譜


帯と巾着⟡.·*.

とっても素敵ですおねがい

巾着 大きめで助かります花

握手券のことは

実はすっかり忘れてしまっていたけど昇天

これで握手券もつくなんて

やさしすぎますおねだりありがとうドキドキ


あ、ちなみにー

ダンスの練習はちょっとやってみたけど

全然できる気がしません滝汗

運動神経ゼロの私にはなかなかハードですあせる

あと1週間…ハートブレイク


今日の新ToshLOVE劇場ベル

にゃんたーん

としぴに着いて行ったんだねうさぎのぬいぐるみ

ちゃーんと定位置でいい子ちゃんにできるの合格

ほんと✨️お利口さんだねぇ ໒꒱.·◼️🍓


撮影の様子を垣間見れて

また感動しました⟡.·*.

どうやって撮影してるんだろう!?

って思っていたけど

こんな感じだったんだひらめき


お車にマイクがついてるの見て

ちょっと笑っちゃったけど笑

としくんはじめ

みなさん真剣に取り組まれていて

ひとを楽しませるって大変なんだな

って思いました⟡.·*.


いつも様々なことにチャレンジして

楽しませてくれてありがとう


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

大感謝祭お昼の部のあとの龍玄さんグラサン

興奮を抑えつつも

抑えきれてない感じが伝わってきましたドキドキ


今でもずっと

としくんの笑顔が私のしあわせです🌸

Beautiful Harmony

奏で続けていきましょうね ໒꒱·̩͙⋆.*・゚音譜ハート


じゃあね♡

お忙しい中、毎日ブログありがとう

肩もみもみ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️