としくん

とって!出汁!の動画

ありがとうニコニコ

今日もいい出汁取れましたか〜魚しっぽ魚あたま

お疲れさまでしたジュース


とし俊コンビ🤝🏻

元気いっぱい楽しそうでラブラブ

お声を聞いていると

私もめっちゃテンションあがりますアップ歩く


としくんの “あらっ♡あららららら…” 

の言い方とかラブラブ

“僕がきみにゆーりんちー” からのービックリマーク

“りーちんゆー” とか笑

(↑↑↑もじり方のクセつよっ笑い泣き )

小瀧さんの “ゆーしか合ってない” のツッコミとか指差し


もう、次から次へと爆笑

とにかくずっと笑っちゃいました笑

おふたりの “アッハッハッ” の笑い声にも

ついつい つられちゃいますニコニコ笑い


トークもおもしろすぎたけど

おNewのGOODSのお箸〜🫘🥢立ち上がる

気になるーーーロケット

カチッ気づきって、いい音音譜

なんかハイカラな開け方ですね虹


お箸はクリスタル色なのかなぁ🫧

ピンクの文字もかわいいし🩷

もしかして、お箸の上にはちっちゃいDIVAとしくんがいるのかな?ニコニコ

よーく見すぎて目がチカチカしちゃった目笑


あ、あと♡

小瀧プロのお手手もよく見ちゃいました✋

さすがピアニストさん⟡.·*. 

とーってもキレイですね目がハート


ちなみにですがひらめき電球

当日は浴衣の着付けがあって忙しいかもだから

ネットでも販売してくれたらうれしいなおねがい


おふたり お昼は仲良く同じメニューラブラブ

油淋鶏弁当お弁当召し上がったのですね🥢

「ふたりで油淋鶏を食べた」

この情報だけで なんかホッコリ〜໒꒱.·🧡

美味しかったですか?よだれ


今日の私のお昼ごはんは

サラダと からあげクン(レモン味)と

マーガリンパンでした🥗🍗パン

油淋鶏と からあげって 

ちょっと似てないですか?

勝手につながり感じちゃったニコニコ


ちゅキスマークすデーの今日はお仕事でしたが

わりと平和な1日でした ໒꒱.·

夜はまたサッカー観たよ⚽️立ち上がる飛び出すハート

DIVAとしくんと一緒にパチリハッ



今夜も快勝キラキラやったーニコニコクラッカー


としくんは今頃ぐっすり眠っているかな?

毎日一生懸命ご準備に励んで

お疲れではないですか?

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ


明日は真夏日になる所が多いみたいなので

お散歩に行く時は

熱中症にも気をつけてね♡ᵕ̈*🥤


じゃあね♡

よかったらまた夢に来てね流れ星

だいすき🩷いつもありがとう ໒꒱.·

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️