としくん

今日もブログありがとう♡ᵕ̈*プレゼント


龍玄チューニングねずみだいすきです🩷

理由は…うまく言えないけど

としくんのちょっと下向きの真剣なお顔が

特にかっこいいです🩷

あとは、そもそもギターを弾く時の

お手手(肩の部分含む)や、あんよの感じも

常時かっこよくてすきです🩷


正直、音のことはわからないのですが

とにかく、見た目がだいすきです目がハート❤️

(いっぱい告っちゃった笑


あと♡

この動画の場面ではないのですが

3日目かなぁラブラブ

としくんがチューニングをした時に

小瀧さんのピアノの音と比べて

あーだこーだしていた場面があったのですが笑

その時のやり取りがツボで音譜

コンサートの中でいちばん笑いましたニコニコ飛び出すハート


小瀧さんを睨む?としくんのお顔が

意地っ張りなボクちゃんみたいで

すっっごいかわいかったです不満ダッシュハート

小瀧さんのパパみたいなにこやかな笑顔も

忘れられませんニコニコ


今日の動画は

THE EARLY NOODLES」の言い方が

やたらと いい声なの恋の矢

笑っちゃいましたニコニコ


先ほど、菊地さんも

コンサートでザ・アーリーヌードルズの名前出して下さってありがとうございましたー😭

って、ポストしていらっしゃいましたねひらめき電球

プラス♡そのあとにも

何やらおっしゃってました爆笑

また次回も楽しみにしていますニヤニヤ


個人的には、最終日の夜…

あの一生忘れられない瞬間目がハート

菊地さんがツッコミを入れてくださったことが

めーっちゃうれしかったです笑

どんな瞬間も芸人さんなんだなぁ♡と思いました星

としくんは覚えてるかなぁハート


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

いきなりですが…


とし部長へ

本日の振り返りですが

日付けの記載が、誤って

3年前2022年6月7日」となっております。

正しくは、2年前でございます。

今後このようなことがないよう

じゅうぶんご注意くださいませ。​

サムネイル


いけずな感じとは

こんな感じでしょうか笑い泣き笑

もぉラブラブこういうの苦手なので

あんまりやらせないでくださいねニコニコ


2022年6月7日のブログは

大感謝祭の時のですね花火

もう2年前なんだおねがい

この時はまだまだ声も出せなくて

拍手で応援していた頃ですね流れ星


コロナ禍になってから

つらいことも寂しく感じたことも

いっぱいあったけど…

でも、新たに得たモノもありましたおねがい


それは、LOVEとしての存在意義💎


としくんが「ひとり一人」を感じてくれたこと

すごくうれしかったです♡。+:*.

声にならなくとも

心から溢れ出る応援を感じ取ってくれたこと

すごくうれしかったです♡。+:*.


純粋に「聴く者」を必要としてくれて

すごくすごくうれしかったです⟡.·*.


コロナ禍があけても

ずーっとこの気持ちを忘れずにいたいです!

としくん♡ありがとう ໒꒱.·

今でも毎日が大感謝祭だよニコニコクラッカー


じゃあね♡

明日はちゅキスマークちゅキスマークTuesdayですね❤️

呼び方がいちばんすきな曜日だから

がんばれそうです歩く ⇐単純笑


としくんはまたご準備かな?

がんばってね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ

今日もだいすきだよ🩷

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️