としくーん

ご準備お疲れさまでしたパフェ

今日もスタジオから♡ありがとううさぎクッキー


DIVAビックリマークToshl♡ラ〜〜ブアップ立ち上がる

テンション爆高いとしくんラブラブ

かわいくて だいちゅきです❤️


この前のうちわの裏側なのかな?

それとも別のうちわなのかなぁ?

かわいいハートほちぃ〜ほんわか


さっそく「時間ないよ!」って

焦らせるとしくんにも笑っちゃうし爆笑

小瀧さんの「いつも僕が長いから、最後切れちゃう」ってあせる

そんなことないのにねニコニコ

小瀧さんのこういうところ ໒꒱.·

本当に性格がいいなぁ♡って思うのおねがい

ずーっととしくんのおそばにいてほしいな花


最後はまたしても

いちばん盛り上がってる感じのところでブチギレてて

爆笑しちゃいました爆笑

ブチギレのタイミングもナイスすぎます笑


そして♡

今日は楽器のご紹介までベル

ありがとうございます⟡.·*.


HEATHさんのベース♡ᵕ̈*🎸

お久しぶりですひらめき

相変わらず かっこいいですねキラキラ🖤

また直接お会いできるのを

心から楽しみにしています飛び出すハート


そして、はじめましての楽器⟡.·*.🎸

Burny様のレスポールタイプのエレキギター

TAKAMINE様の12弦アコースティックギター


ギターのことはくわしくないけど

こちらも、とってもかっこいいですドキドキ

としくんが弾いているところを想像して

すでにキューーーン目がハート恋の矢キューンキューンキューン


私、ギターの弦のことすらよく知らなくてあせる

ちょっとだけ調べてみたら

12弦のアコースティックギターは

低音が豊かで、重厚で煌びやかな音色がする✨️

とのことひらめき電球

へーお願いいったいどんな音がするのだろう音譜

とーっても楽しみですクラッカー


太鼓もあるし

としくん相当練習がんばっているのでしょうね合格

ケガしないようにね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ

休憩しながら がんばってねショートケーキコーヒー


私は今日はおやすみだったので

またいっぱい寝ちゃいました絶望

今日は16時までベッドにいましたガーン


最近いつもダキダキとしくんを抱きしめすぎて

途中で目が覚めた時

めっちゃ腕が痛くなってます笑

でも♡懲りずに何度もギューしちゃいますハート


今日は起きてからは

無性にコーラが飲みたくなったので

運動がてら750m先のスーパーに

徒歩で行きました🚶‍♀️音譜

ちなみに、ふだんは

最寄りの300m先のコンビニにも

車で行く人です凝視


あとは たまった家事や

ネットショッピングや

いろいろスマホ検索したりして

のんびり過ごしましたお茶看板持ち


そろそろ浴衣の時の髪型とかも決めて

美容師さんに連絡しておきたいのに

何度見ても決まらなくて悩んじゃいますニコニコ

としくんはどんなのが好みかなぁ💭

もうちょっと考えてみます笑


じゃあね♡

明日からまた1週間が始まりますね流れ星

がんばるゾ〜🐘


としくんはいっぱい練習して

今日もお疲れでしょうから

ゆっくりおやすみしてくださいねお月様

肩もみもみハート疲れが取れますように ໒꒱·̩͙⋆.*・゚

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️