としくん

スタスタサタデーもブログありがとうプレゼント


タイトルを見て

“「よいしょ」してまう人”って

太鼓持ちのことかと思っちゃいました笑

「よっこいしょ」の方ねニコニコ


としくんの小声での「よいしょ♡

愛おしいですハート

ちゃんとシートベルトもして

安全運転で目的地に到着できてよかったですにっこり

お疲れさまでしたお茶


私はお家でリラックスしている時に

「よいしょ」って言っちゃうかなあせる

でもとしくんみたいに可愛くはないです笑

さっきも立ち上がる時に

「…っしょ〜DASH!」って

やたらリアルな掛け声がでちゃいました無気力


それにしても、このホテル星

王様が住む豪邸みたいで

めーーっちゃすごいですねびっくり

でもなんか安心したぁ♡。+:*.

正直としくんには

キレイなホテルで休んでほしかったからねぐぅぐぅおやすみ


あのぉラブラブできれば

私もそのホテルに

一緒に泊まってもいいですかおねがい

MOWSOW HONEYMOON Again お月様ドキドキ


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

わーい立ち上がる復活してくれたのですね流れ星

ありがとう⟡.·*.


実は昨日、気になってたんですひらめき電球

たしか去年の6月7日から

範囲が絞られたはずだから

この先の振り返りはどうするのかなぁ?ってニコニコ


とし部長へ、一応お返事です💌


あの日あの時あの龍玄さんの件で、ご報告です。


本日振り返っていただいた2021年6月8日のブログは、今回が初めての振り返りで間違いございません。


今後は、3年前(2021年)と、2年前(2022年)のブログを振り返っていただくのがよろしいかと思われます。


1年前(2023年)を振り返った場合、来月より「アフリカ運命の旅」がスタートとなるため、現在進行中のブログと重なり、混乱が生じそうです。


最終的なご判断はとし部長にお任せいたします。
以上、よろしくお願いいたします。

サムネイル


※やっぱり私は

今まで、人と接するお仕事しかしてこなかったので

調べ事とか、秘書みたいなお仕事は苦手です…

ご満足いただけなかったらすみませんあせる


3年前のブログスター

ナゾトレ㊗️優勝がうれしかったとしくん立ち上がる

めっちゃはしゃいどるやん音譜

かわいすぎるー泣くうさぎ恋の矢

しかもこんなに問題集ご用意して

お勉強されていたなんて

改めて、尊敬ですおねだり


私もね、としくん見習って

東大ナゾトレの本買ったんですよ🥸📕



でも、第1巻だけ…それっきり真顔

ダメLOVEですハートブレイク


DAIGOさんとは

いろいろな番組でご共演されて

素敵なツーショットも拝見できて

直接ご連絡もされているようで

私もとーってもうれしいですニコニコ

またご共演の機会があるといいですね音譜


スタスタサタデーの今日は

私はお仕事でした指差し

なんかね…最近いろいろ疲れちゃいました汗

なんだかな〜DASH!と思うことが多くてネガティブ

仕事内容というより、人間関係というか…


気分転換になるかもと思って

もう覚えてないくらいぶり(おそらくコロナ禍になってから初かな)にお酒を飲んだら

缶半分しか飲んでないのに、全身真っ赤っかで熱くて熱くてメラメラ

横たわったソファまで異常に熱くなるくらい笑

頭もガンガンしてハートブレイク起き上がれないし…

わかってたけど、やっぱり飲むんじゃなかったです絶望

お酒飲めるようになりたいなぁ泣


やっぱりこういう時はお酒に頼らず

ヤッホー木山さんの

「私は最強」を観るに限りますね飛び出すハート

コメ終わったら観てきます歩く


明日はまたおやすみなので

ゆっくり休もうと思います…

ダンスの練習できるかな昇天


じゃあね♡

ゆっくりぐっすり

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️