としくーん

お忙しい中、スタジオからお届けしてくれて

ありがとううさぎクッキー

今日もご準備おつかれさまでしたお茶お団子


先にポストで「ブチギレ」って読んで

超ビックリしちゃったよぉ驚き

としくんがブチギレってよっぽどのことあせる

どちたどちた!?おねだりって

走って駆けつけた気分でした笑


結果、相変わらず仲睦まじいご様子に

ホッとしました花よかったぁハート


グラサン「としです!」

ニコニコ「小瀧です!」

グラサン「龍玄です!」

ニコニコ「俊治です!…あっハッちがう!あせるあせる


もぉ笑このやりとり飛び出すハート

完成した漫才みたいで

としくんのニヒヒヒ笑いの笑い声と一緒に

私も思いっきり

声出して笑っちゃいました爆笑笑い


あと3秒!って言ってるけど

実質あと1秒しかないし笑

すぐブチギレちゃってるし泣き笑い

きっとそのあとも

おふたりでわちゃわちゃしてたのでしょうねニコニコ

想像しただけでホッコリします♡。+:*.


小瀧プロとご一緒に、音に関するご準備音譜

・今までにない色んな風味

・豪華な感じ

・新たにパワーアップした

・生まれ変わった

・新たな息吹を吹き込んだ

なんかすごそうなワードがいっぱいだぉ〜びっくり


どんなんだろうニコニコクラッカー

ワクワクワクドキドキドキドキドキドキドキ

楽しみがSUGOSUGUSUNDAゾ🐘


そして、そのうちわーーーー໒꒱.·キラキラ🐉メラメラ

いいないいなアップ超かっこいい❤️

ほちぃ〜なぁよだれ私ももらえるかなぁラブラブ

いい子にしてるのでにっこりぜひお願いしますお願い

そのうちわで扇いだら

熱い風が背中を押してくれそうですねメラメラ


ふりふりFRIDAYの今日は

私はおやすみでしたチョキ

いいお天気だったので

おやつ持ってお散歩して来ました歩くジュースドーナツ


今日はこのとしくんとにゃんたんとデートうさぎのぬいぐるみ



桜の木はすっかり緑一色になっていて

それもまたキレイでした⟡.·*.🌿‬


あ、ダンスの練習は

ちょっと今日は(今日も?笑

お得意のイメトレだけやりました凝視💭💃


ゆったり音譜たっぷり音譜のーんびり音譜して

エネルギーチャージしたので

また明日はお仕事がんばるゾ

としくんもたまにはゆっくりしてね

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ

おやすみなさい♡。+:*.お月様ちゅ❤️


今日もワクワクさせてくれてありがとう花火

だいすきだよ🩷