としくん

お忙しい中ブログありがとう♡。+:*.プレゼント


ほんと、コレ何してんのっ?ニコニコ気づき

(私もその仲間だけど笑

コンサート中なのに

こんなにシーンとすることある笑


みんな一生懸命カチカチッキョロキョロハートのバルーン

その様子をにこやかに見つめるとしくん星

もぉ♡時が止まってほしいくらい…

しあわせが溢れていますね ໒꒱·̩͙⋆.*・゚


こんなに穏やかでアットホームな空気感を創り出してくれるのはいつもとしくんだからハート

心から感謝しています⟡.·*.

ありがとうハート


最後のとしくんの笑顔グラサンニヒヒラブラブ

だいすき🩷宝物です⟡.·*.💎

この愛おしくて無邪気な笑顔のために

としくんのことを応援しているのかも♡って言っても過言ではないくらい…

ほんっとーーに、だいすきです🩷


HANA 〜いのちの芽ばえ〜 

私のイメージカラーは

少しピンク味の入った赤です立ち上がる


そして、なんていうか…うまく言えないけど

質感があるとしたら

みずみずしい感じです🫧 


この時のペンライトは、ピンクか赤…

どっちにしたか忘れちゃったけどハートのバルーン


カラーチャートから選ぶと

こんな色…プラス艶がある感じです🫧‪

↓↓↓



さっきとしくんのポストにリプする時ね

🌺 ⇐ この絵文字を選んだ瞬間

「私、心の中で蘭華ちゃんを連想してるのかも…」って思っちゃいましたおねがい

ずっと心の中にいるから ໒꒱·̩͙⋆.*・゚


としくんの HANA ❁⃘*.゚

イメージカラーは何色ですか?チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


宗方`スパルタン`としコーチから届いた

新ToshLOVE劇場は衝撃でした驚き

(マジ勘弁〜爆笑 ⇐心の声笑


と、とりあえず〜

基礎が大事だと思って真顔

今日の帰りは、乙女WARRIORSを聴きながら

帰って来ましたよ🚗音譜


あと、スマホの画面だと小さいので

テレビに繋げるケーブルを買おうと思っています泣き笑い

そっから〜指差しって感じですがあせる

実は、パソコンもお家にないくらいアナログ人間なんです🐢

ワイヤレスじゃ繋がらなそうだし真顔

まずは環境整備から〜笑


私はモケモコ木曜日の今日もお仕事でしたひらめき電球

帰宅後、昨夜はバレーボールでしたが

今夜はサッカーを観戦しましたよ旗立ち上がる飛び出すハート



快勝キラキラかっこよかったです💙

としくんも観てたかな?

サッカー大得意の小瀧さんも観てたかなニコニコ


じゃあね♡

明日はフリフリフライ🍤DAY飛び出すハート

私はおやすみです歩く

いっぱい眠ってダンスしちゃう?笑

としくんは何するのかな?

元気いっぱい楽しく過ごせますように流れ星

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️