MY推しくんラブラブとしくん

運命の旅のつづき🇹🇿ありがとう♡ᵕ̈*


MOWSOW HONEY MOON かと思ったら

今日は龍玄レポーターだぁニコニコ

真面目なダーリンもちゅきだゾ🐘🩷


動画の中のとしくん

真剣に街並みを見つめていたのでしょうね目

瞳に映るものすべてが興味をそそりますもんねキラキラ

この無言の時間からも

としくんのTHE高揚感が伝わってくるようですドキドキ


としくん、この時点でもう1時間も

お車に乗っていたのですねあせる

飛行機に引き続き、長時間の移動

本当にお疲れさまでした♡。+:*.


たくさんの動画撮影も

ありがとうございます⟡.·*.

としくんが見た景色を

こうしてLOVEたちにも共有してくれること

すごくうれしいですおねがい


…って、あれ?

としくん今どこに向かっているんでしたっけ?

おバカな私にもう一度教えてください泣き笑い


今日のブログの内容には笑っちゃいました笑

「はっきり言って、楽しいがSUGUSUがSUGOSUGUSUNDAゾ🐘」って

全然はっきり言えてないやないかーい爆笑


目をこらして

すぐす が すごすぐすんだ ゾ ?凝視って

めーっちゃカタコトで読んじゃいました笑


てか、今ひらがなで書いて

また『すごすぐすん!』にジワってますニヤニヤ

なにそれー笑

ゴイゴイスーの上あたりですか笑い

としくんてほんとおもしろい!!


すごすぐすんな龍玄の夏祭り花火

とーーーっても楽しみです歩く

早く会いたーーーいハート


私のこと…

思いっきり刺激しちゃってくださいおねがい

…ドーーーンロケットロケットロケット


そうそう音譜今夜はバレーボール🏐

大盛り上がりでしたねメラメラ

バレー部のとしパイセンとにゃんたんと一緒に

私も応援しましたよ旗立ち上がる飛び出すハート

(実際 私も中学時代バレー部でちたチョキ


ハラハラドキドキしたけど

フルセットで勝利クラッカー

としくんも同じ時間に熱くなっていたかと思うと

なんだかうれしいですニコニコ


あと♡

今夜は新ToshLOVE劇場特別編もありがとうプレゼント

…ん、密着映像?うさぎ

というより、課題を与えられたような爆笑

浴衣でこんなにアンヨ動かせるんかなハッ

勘弁してください爆笑


といいつつラブラブ

スパルタ龍玄コーチの期待に応えたい私もいます不満

できる気まったくしないけど笑 

ちょっくら観ておきますねニコニコ

わざわざ踊ってくださったダンサーの方にも感謝ですお願い


LOVE業務連絡

#アレ #延期 の件も、承知いたしました真顔

ご連絡ありがとうございました!


じゃあね♡

ご準備でお忙しい中

今夜も楽しいブログありがとう花

肩もみもみ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ

疲れが取れますように ໒꒱.·


今日もだいすきだよ🩷

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️