としくん

美しき天空のStory虹

最後まで届けてくれてありがとうプレゼント


日の光が

やさしく照らしてくれる⟡.·*.


歌詞そのまま

やさしくて陽だまりのようなとしくんの歌声が全身に沁み渡りました

身も心もポカポカです♡。+:*.


そっかぁおねがい

この時のStoryは

“ 新たなStoryの 幕開けのStory ”

だったのですね💎

「そっか」という相槌しか打てない自分が

ちょっぴり情けないですにっこり


前もお伝えしたかもしれないけど

としくんがね

この時のコンサートのことを

「新たなスタートライン」と表現されたこと

私、すごく意外だったんです


今日のブログにも「新たな」「新しい」って

いっぱい綴られていて

また改めて

としくんのお気持ちを噛み締めています


ブログの前向きなお言葉の反面…

としくんの「胸の内の何か」とは何か…とか

それまでの数ヶ月間の出来事とか

また考えてしまいました


としくん、ずっと胸が苦しくて

ノドの奥で詰まって吐き出せないような

言葉にできない痛みが強くあって…

私には想像もできないほどですが

本当につらかったんだろうな…って

思ってしまいました


美しき天空のコンサート

初日、夜の部にて

LOVEの存在が、ほんの少しでも

としくんのお力になれたのであれば本望です


ただそこにいて、ただただ聴く

それしかできなかったし…

としくんのこと守るなんて

到底できないかもしれないけれど


「守りたい」っていつも思っているし

「守ってくれてありがとう」って

いつも感謝しています♡。+:*.

としくんありがとう


今までもたくさん冒険に連れて行ってくれて

見たことのない世界を見せてくれて

ワクワクドキドキさせてくれて 

本当にありがとう


これからも一緒に冒険したいです🤝🏻

プリンセスラブリーちゃんみたいに

だいすきなキャッToshlくんのあとをテチテチ着いて行きますハート

今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ


💋😘なTuesdayは お仕事でしたが

としくんのことばっかり考えちゃいましたラブラブ

としくんのことがとーっても恋しくて

今すぐとしくんの胸に飛び込みたいです立ち上がる


最近は夢にもとしくんがいっぱい出てきてくれます流れ星

この前見た夢はね💭

としくんのコンサートになぜか急遽行くことになったんだけどね

私その時、あまりオシャレじゃないジーパンとシャツみたいな服装してて、着替えも持ってなくてあせる

全然テンションが上がらなかったのおねだり


コンサートが始まってもずっとうつむいたままであせる

そんな私の元にとしくんが来てくれてドキドキ

目の前にしゃがみこんで、私の顔を覗き込むようにして

ニコニコマークのお目目でやさしく微笑みながら

「かわいいお洋服だねラブラブ」って言って

頭なでなでしてくれたのぐすん


そこでやっと私は顔を上げて

心からの笑顔になれました⟡.·*.🌻


夢だったけど、すごくうれしかったし

現実のとしくんのやさしさがぜんぶ詰まっているような夢でした♡。+:*.


あ、なんかすごい脱線しちゃったけど

要は…今夜も夢で逢いたいってことですハート

待ってまーちゅキスマーク


じゃあね♡

朝晩冷えないように

お布団しっかりかけてね ໒꒱.·

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみ

今日もだいすき🩷ちゅキスマークちゅキスマークちゅ❤️