としくん

今日も素敵なブログと

動画のつづき♡ありがとう虹


としくんの想いのこもった歌声💎

昨日は切なく感じたけど

今日はやさしくあたたかく聴こえます໒꒱.·


としくんを見つめるたくさんの「キミ」

後ろ姿だけど

なんだか健気で かわいくて♡。+:*.

でも、凛として たくましくも見えますね⟡.·*.


私はとしくんと一緒に泣いたこと

どれだけあっただろうか?

と考えてしまいました✩*॰


「手紙」を一緒に聴いた時

私もお家で泣きました⋯

あの頃は、としくんのこと全然知らなくて

としくんの涙の理由もわからなかったけど

ただただ、一緒に泣きました


今の私は、としくんの涙を見ると

「今としくん何を思っているんだろう⋯

私には何ができるだろう」って

ついつい考えてしまう自分がいます


でも、本当は

そんなことを頭で考える必要はなくて

ただただ一緒に泣く⋯

それだけで、ほんの少しでも

としくんの力になれるのかもしれないなぁ⋯

って、今日はなんだか初心に戻ったような気持ちになりました


ファンタジーオンアイスの時は

私は現地に行っていたので

公演後、富山駅に向かって歩いている途中

ニコ生が始まりました


イヤホンを接続して

最初は画面をチラ見しながら歩いていたけど

としくんの涙を見たら

コメントを打たずにはいられなくて⋯


歩道の幅が広くなっている場所で

端っこに立ち止まり

涙を堪えながらコメントを打ちました


としくんは泣きながらも

バナーやぬいぐるみで鼻水を拭おうと笑わせてくれたり

なによりもいちばん心に残っているのは

「生きててよかった」

というお言葉を聞かせてくれたこと♡。+:*.


同じニコ生での涙でも

「手紙」を聴いた時の涙とはまた違っていて

何かが吹っ切れたような

清々しい涙に見えました⟡.·*.


そして、としくんのコンサートでの涙は

私には語れないほど

ずっとずっと前からですよね⋯


表現が適切かわからないけど

としくんにとって最もつらく苦しい時期⋯

としくんの悲しみや苦しみを一緒に受け止め続けて来られた先輩LOVEさんたちは、本当にすごいと思うし尊敬します!

今こうして一緒の時を過ごさせていただけて

感謝の気持ちでいっぱいです⋯


としくんの涙は、いつもどんな時も

私の心を激しく動揺させます⋯

こんなにも

いても立ってもいられないくらい

感情をかき乱されるのは

としくんの涙だけです⋯


やっぱり私は

としくんが世界でいちばん大切で

愛おしいです♡。+:*.


としくんには、もうできる限り

悲しみの涙は流させたくない⋯

しあわせの涙を一緒に流したいです



今 私が笑えるのは

一緒に泣いてくれた キミがいたから

一人じゃないから

キミが私を守るから

強くなれる もう何も怖くないヨ、、、

時がなだめてく

痛みとともに流れてく

日の光が、、、


私もそのままとしくんへ贈ります໒꒱.·

受け取ってくれますか?


私のTwitterのプロフィール?のところにも

最初の頃からずーっと書いてあるのおねがい

「今心から笑えるのは

ぜーんぶとしくんのおかげ」って飛び出すハート


私、としくんに出逢う前

なんでそう思ったのかわからないけど

二度と心から笑うことなんてない!って思ってたの⋯

今は「あんな時代もあったねと〜♬.*゚」

自分のことを笑っちゃうくらいだけどニコニコ


当時は、笑ってはいけないと思っていたし

なんか⋯笑うことに罪悪感があったし

笑ったらバチが当たる気がしたんです


だからね

としくんをバラエティで見かけて

気がついたら笑っていた時は

自分でもちょっと驚きました笑


その後、泣きたい時はいつもとしくんの歌が

そっと寄り添ってくれました໒꒱.·

「大丈夫だよ」って

背中をさすってくれている気がして

いっぱい涙が出ました⋯


振り返るとキリがないけど

今、私が笑えるのも、泣けるのも

本当にとしくんのおかげさまなんです


笑ったらバチが当たるどころか

笑ったら笑った分

しあわせになりました🌸

心からありがとうございます⟡.·*.


急に話は変わりますが♡

今日ちょうど羽生くんのことを考えていたら

ファンタジーオンアイスの話題がでたから

ちょっとうれしかったですラブラブ


コナンくん観に行ったんだけどね音譜

怪盗キッドさまって

羽生くんに似てるなぁって思ったのニコニコ


超人?鳥人?みたいな動きとか

スラッとしてかっこいいところとかキラキラ

ちょっぴりニヒルでアヒルなところとか目がハート

斜め下を向いて

息を整えている姿とかもソックリでした໒꒱.·

かっこいいなぁドキドキ



あ、あと

冒頭で「土方歳三」が出てきて

「としぞう」っていう文字を見て

としくんだ♡ってなりました立ち上がる(違うぞ笑


あとはね♡

今日はファンクラブの更新の手続きをしました

2018年の6月に入会したから

来月で 7ねんちぇいdesuベル

また1年間よろしくお願いいたしますおやすみ

あ、いろいろ脱線してすみませんラブラブ


新ToshLOVE劇場もありがとうプレゼント

ストリングスアレンジ!すっっっげカッケーーー大泣きってなりました恋の矢恋の矢恋の矢

すっげ すっげ すっげ花火

よっしゃ よっしゃ よっしゃロケットロケットロケット

(↑言葉遣い笑

早く観たい&聴きたいです🍌🍌🍌


じゃあね♡

としくんはここ最近も

いろいろがんばっているのかな?

あんまり根詰めすぎないようにねお茶お団子

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️