としくーん

今日もありがとううさぎクッキー

楽しみにしていたつづき♡きたーーーアップ

このアングルちゅきドキドキドキドキドキドキ


一般的に、上から撮るとかわいくなるけど

下から撮ってこんなにかわいいのニコニコ

さすがとしくんdesu飛び出すハート 

上から撮っても下から撮ってもキューンキューンキューン


としくんのお胸に飛び込んだらこんな目線なのかなラブとかドキドキ

あ、でも、私、意外と身長あるから…


としくんにお姫様抱っこしてもらえたらこんな目線なのかなよだれとかドキドキ

いろいろ妄想しちゃいます真顔

「おかしいだろ!」って言われちゃうかな滝汗

許してね笑


あと♡角度のせいかもしれないけど

としくんのほっぺがプニプニぷっくらしてて

とっても愛おしいです( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ

サクランボほっぺに⋯ちゅ❤️さくらんぼ


おふたりの掛け合い笑い

いきなり来た卓球〜!🏓 にも関わらず

小瀧プロのテンポのいい

「卓球はやってないですごめんなさい」の返しに爆笑爆笑


しかも、としくんの「バドミントンやって卓球やってないの?おかしいだろ!」って笑

その理論こそ おかしいっしょ!爆笑


⋯と思いきや!!小瀧プロも

「おかしかったですね、あの頃」って

サラッと のってきてるのも笑える笑

終わらないと思ったのかな爆笑

ほんと、ナイス✨️とし俊コンビですねハート


ちなみに♡

私はブタミントンなら得意でしたよ🏸

ピンクのブタさんがお気に入りでした豚

あ、私の中では けっこう古いネタだけど笑

バンバンバンバン晩餐館音譜と同様に

としくんに通じなかったらどうしよう昇天


急に真面目な話になりますがにっこり

小瀧さん、いろいろな選択肢の中から

ピアノの道に進んでくださって

としくんと出逢ってくださって

とてもとても ありがたいです⟡.·*.


コンサート2日目お昼の部直前も

こんなに和気藹々としていたなんて虹🗼

なんだか安心しました ໒꒱.·


小瀧さんのピアノ演奏が素晴らしいのはもちろんですが✨️

この時のとしくんの心身の安定に

小瀧さんの存在は大きかったのではないかな🧡

きっとすごく心強かったですねおねがい

これからも、病める時も健やかなる時も

仲睦まじいおふたりでいてくださいね🤝🏻


あとね♡

としくんがポストしてくれた

「もうひとつの土曜日」って

歌のタイトルだったのですねおすましペガサス

どんな歌なんだろう?って思って

歌詞を検索してみたら

聴いたことのある歌でした⟡.·*.💎


「子供の頃 君が夢見てたもの」から終わりまでの歌詞が胸に刺さりすぎて恋の矢

ウルウルしちゃいましたおねだり

こんなこと言ってくれるひとがいたらいいな♡って思ったしハート

おこがましくも

としくんと重ねちゃいました♡。+:*.指輪


私は今日はお仕事でしたひらめき電球

土曜日はいつも忙しいけど

今日はわりと落ち着きSaturdayでした花


明日はおやすみSundayです晴れ

葉ざくらのバッグでお出かけしようかな歩く

スカーフも広げてみようと思います🩵🌸

ドキドキニコニコ


じゃあね♡

最近気温が高い日が続いていますが

体調くずしませんように ໒꒱.·

にゃんたんも元気でいてねうさぎのぬいぐるみ◼️🍓

ふたりで仲良く

おやすみなさい♡。+:*.🍌ちゅ❤️