としくん

今日はレコーディングお疲れさまでしたお茶

調子はどうでしたか?うさぎクッキー


FOR LOVE の動画ありがとうプレゼント

今日のとしくんのお顔が見られて

とってもうれしいですおねがい恋の矢


でも、大事なところで白黒になって

よく見えなくなっちゃったよぉニコニコ

ここでもとしくんの編集技術が炸裂するとは笑


でもでも♡まだショナイですもんね飛び出すハート

なんだろな音譜なんだろにゃ🐾

あれこれ想像しながら

いい子にして待ってますね猫あたまラブラブ


私は今日はおやすみだったので

だいすきなグレープフルーツセパレートティーを飲みに

いつものカフェに行きましたジュースニコニコ



帰って来て、お便りを書こうと思って

モニタリングの録画を再生したら

またまた見入ってしまって目

3周くらいしてしまいました昇天


で、そのあといい感じでウトウトしてきて

少し寝ちゃってzzz

けっきょくまだ書き終わっていましぇ〜ん泣き笑い

このあとまたがんばりますね音譜

シンToshLOVE劇場もありがとうクラッカー

オフトゥンの中で観てから眠りますねハート


じゃあね♡

レコーディングでノドいっぱい使って

疲れてないかな?( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ

ゆっくり休んで

明日ご機嫌さんで会おうね🌸

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️