日付けが変わってしまいましたが

今日はとしちゃん開設㊗️9周年

おめでとうございます⟡.·*.


今日が記念日であること

私もLOVEパイセンのポストで

教えていただきましたおねがい


としくん調べでは、今までに290回も!?

12日に1回のペースってすごすぎますね驚き


ってことで♡Toshl部長へ

正確な放送回数について

過去の放送一覧の画面を遡ったのですが

私めのスマホ画面には、2018年3月4日放送分までしか表示されず

いろいろと試行錯誤を試みましたが

結論に達することができませんでした。

お力になれず、誠に申し訳ございません。

(パソコンであれば表示されるのでしょうか…)


なお、部長調べの290回を参考に

ペースの計算をしたところ

11.3日に1回という結果となりました。

3288日(日数計算サイトより算出)÷ 290回

 = 11.337931日 でございます。

以上、ポンコツLOVE秘書よりあせる


としちゃんが開設されたのは

2015年 5月21日ということでしたね✩*॰


2015年 5月の自分…

まだとしくんには出逢ってないのですが

今日ふと思い出しました流れ星


私、今の職場で働き始めたのがちょうどその頃で

今日はお仕事に余裕があったので

よく調べてみたら

2015年の5月18日入職でしたニコニコ


その頃の私は、右も左もわからず

職場に馴染むのに必死で

最初の1週間は、緊張感から

なかなか眠れなかったのを覚えていますあせる

でも、前の職場に比べたらすごく環境がよくて

やる気に満ち溢れていました立ち上がる


ちょうどその頃

としくんも新たなチャレンジをしていたのですね⟡.·*.

チャレンジのレベルが違うけど

似たような気持ちだったのかなぁ…とか

勝手に思っちゃいました✩*॰おねがい


それから3年の間に

私の身にも いろいろな出来事があり

としくんに出逢い…

私が初めてとしちゃんに訪れたのは

2018年の5月20日

「一緒にライブを見ようゼ スペシャル」

というタイトルの放送でしたスター


当時のとしくんも

まだまだご自身を曝け出してなかったのかな…


でもね、私には

テレビとはまた違うとしくんの笑顔が

すごく印象的だったしグラサン

嘘じゃなく、ほんっと〜に

としくんが輝いて見えましたキラキラ


としくんのこと全然知らなかったけど…

でも、としくんのおそばにいたら

何かが変わるんじゃないかって…

としくんが希望に見えました虹


(その時のことは

もう何度もお伝えしているので

このくらいでやめておきます笑

あ、ちなみに、私も最初の頃

そっ閉じしそうになったことあります泣き笑い


私がとしちゃんに入会して 6年が経ち

いまなお、としくんのおそばにいられること

心から感謝の気持ちでいっぱいです໒꒱.·


今の私は

としくんとの距離もぐーんと近くなって

としくんのことを心から信頼して

自分の気持ちをより深く伝えられるようになりました💌


最初の頃は、楽しい放送を見ても

なぜか涙が止まらなかったけれど…

今は、楽しすぎる放送を見て

素直に声を上げて笑い転げていますニコニコ

としくんが私を変えてくれたから🌸

本当に、心からありがとうございます♡。+:*.


お写真のとしくん⟡.·*.

自然ないい笑顔で

なんか泣きそうになっちゃいました…


よーく見ちゃうと

お髭モサモサ&ジージャン&柄シャツという

なかなか…な、風貌なのにねニコニコ笑

としくんの笑顔が愛おしすぎて

抱きしめたいです♡。+:*.

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ


葉ざくらも見守ってくれていますね🌸🌿‬

私も としくんの笑顔を

これからも見守りたいです໒꒱.·🌻


9年間 お疲れさまでした花束

やめたい時もあったかもしれないけど…

続けてくれて ありがとうございました⟡.·*.

10年目も よろしくお願いいたしますハート


あ、このアイコンも

まだスマホのホーム画面にいます↓↓ハムスター




チューキスマークTuesdayの今日はお仕事でしたが

夜に、ついに、待ちに待った

HAPPY BAG が届きましたニコニコクラッカークラッカークラッカー


としくんのVOICE入りClock飛び出すハート

うれし恥ずかし目がハート再生したら…

もぉ牛あたまやばすぎてロケットロケットロケット

ロケットが3号も打ち上がりました笑


ニヤニヤが止まらないしよだれ

変な声出ちゃったし笑い

なんでだろラブラブ

全身真っ赤になっちゃうくらい

恥ずかしいの照れ❤️やばいやばいドキドキ

特に最後の…あれがかわいくてキューンキューンキューンキスマーク


何度も聴きたいんだけどねよだれ

でもぉラブラブ照れて熱くなっちゃうのとメラメラ

なんかもったいない気もして笑

減るもんじゃないのにね泣き笑い

まだ数回しか聴けてないですドキドキドキドキドキドキ


今夜ベッドサイドにつれて行って🤝

必ずもう1回聴いてから眠ります໒꒱·̩͙⋆.*・゚

ドキドキして眠れなくなっちゃうかなニコニコ


じゃあね♡

としくんは ゆっくりぐっすり健やかに

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️

私もすき家🩷