としくーん

この FOR LOVE の動画 ໒꒱.·プレゼント

ちゅきちゅきラブラブちゅっちゅキスマークです目がハート


なんでこんなにキュンキュンな動画を

2ヶ月も寝かせておいたの〜ニコニコいけず〜笑

…って、うそうそ音譜ありがとう飛び出すハート


お口もおパナもかわいいしラブラブ近いし恋の矢

「ふふふッ」っていうとしくんの笑い声

聴いているだけでこっちもテンション上がりますニコニコ


カメラに寄ったり♡離れたり♡

これが私の目線だったら…って思うと

もう牛あたまヨダレたらりんピックdasuよだれ

…あ、すみゃーせん笑


そうそうドキドキそうですとも!ハートマークキラキラキャワたん?かわからないけど…恋するお目目&バクバクドクンドクン悶えるピスタチオ…もとい小豆の心臓でいつもいつも大好きなとしくんをお待ちしている私めですラブキラキラ


あ、でも♡

としくんを見つめている時の自分の顔は見えないけど笑

ふと、ほかのLOVEさんをチラ見すると

みなさん本当に乙女みたいなかわいらしいお顔されてますもんねおねがい

私もそうであってほしいハート


としくんは数多のハートマークのお目目に見つめられてどんな気分なのかなぁ?ニコニコ

やっぱりうれしい?…照れる?

モテモテとしくんだからもう慣れてるのかな?


とし俊コンビも最高すぎるアップ

この日のために青春を捧げてきたって泣き笑い

うそでしょ!?そこまでして!?笑

小瀧さんはそのためにサッカーを…!?

申し訳ない!!驚き


なにはともあれ笑音譜

おふたりとも それくらいのお気持ちで

このコンサートに臨んでくださったのですね虹

ありがとうございましたおねがい花束


燦々Sundayの今日、私はお仕事でした歩く

無事に終わってよかったです🍀


あ、でもね、今日、私めの元に

ToshLOVE通信💌届かなかったんよおねだり

最初はめちゃくちゃ焦って

ど〜しよ〜ぐすんってなってたけど泣

今は…ま、いっか♡って感じです花

どうにかなりますよねお茶看板持ち


てことで、あんまり考えすぎず

ノーテンキに眠ろうと思うんよコアラ

なんか、語尾を「んよ♡」にすると

めちゃかわいいですねニコニコ


今こちらは雨だけど、東京も雨かなぁ☔️

としくんぐっすりおネンネできてるかな?

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ

今日も楽しくてしあわせなブログベル

ありがとうハート


今夜はダキダキとしくんに 

ちゅキスマークしちゃうゾ🐘

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅっちゅ❤️


P.S

青春18きっぷが懐かしくて泣き笑い

まだあるか調べてみたら

あった上に 何歳でも買えるんですねポーン

いくつになっても青春は謳歌できる⟡.·*.🌸

としくんのタグって意外とふか〜い 笑