としくん

今日は「時雨」のリハーサル

見せてくれてありがとううさぎクッキー


としくんのピアノ演奏が急に止まったから

ちょっとビックリしました…


よ、よいん…が、ながい…??

私には全然わからなくて

目が点になっちゃいましたうさぎ

すごい…


少しの余韻の具合でも

次の音やフレーズに入る時に影響があるのかな…

微々たる音の違いで

歌全体がまた違った印象に聴こえるのでしょうね💎


としくんにとっては、このくらいは当たり前のサウンドチェックかもしれないけど

本当にすごいです!


「ピアノ下げてみてください」のあと

鍵盤をふわっと弾く感じとか⟡.·*.

サラッと「そういうこと」という一言も

なんかかっこいいな〜ラブラブ

って思っちゃいましたおねがい


スタッフ様への指示出しも

とてもやさしい口調なの… 

聞いていてジーンとしました✩*॰

同じ目線でコンサートを創り上げていることが感じられて

あたたかい気持ちになりました🧡


緊張感は必要かもしれないけど…

やっぱり音楽を創り上げる場は

あまりピリピリしてないでほしいな…と

勝手ながら思ってしまうのです

偉そうにすみませんあせる


この日の「時雨」は

HEATHさんのことを思って聴いていました


最後に感じたことは

この楽曲をもっとたくさんのひとに聴いてほしい!って、なぜかそう思ったんですよね…

この楽曲を必要としているひとが

もっともっとたくさんいる気がしました…


そうそうひらめき電球会場のイスねニコニコ

大きめで柔らかくて

座り心地がすっごく良かったです ໒꒱.·

サイドのお席はちゃんと斜めになっていて

ピシッとキレイに並べられていて

最初に会場に入った時とても感動しました✨️


個人的には

足元に手荷物を余裕で置けたことが

とても助かりました♡ᵕ̈*カバン


様々なご準備をしてくださったすべてのスタッフ様に

感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました


いちばんはとしくんへ♡

体調が悪くても妥協を許さず

素晴らしい音楽を届けてくださり

全力で楽しませてくださり

心からありがとうございました


もう何度もお伝えしていますが

私にとって、ToshLOVE史上最高に

夢みたいな3日間でした虹


私は今日はおやすみSaturdayでした歩く

お天気がよかったので

洗車してきました🚗🫧‪

ピカピカになって気分も爽快ですキラキラ


あとね♡

ドラッグストアに行ったら

こちらの特大サイズが売っていたので

買っちゃいました財布



このドリンク⟡.·*.

効果も気になるところですが

お味もすきでハート

LOVEになる前から飲んでましたニコニコ

最近またよく飲んでます飛び出すハート


としくんは今日はどんな1日でしたか?

ここ何日か…としくんからは

真剣に何かに取り組んでいるような…

そんな雰囲気を感じています

あ、いつもだけど、特に!ねおねがい


じゃあね♡

今日も1日お疲れさまでしたお茶

肩もみもみ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ

ゆっくりぐっすりね ໒꒱.·

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️